Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の感想とかGWとか

大学かなりだるいよー。やるきないですよー。
演習やら課題やら全部ほったらかして一日中遊びたいです、はい(泣

ってな訳でこんばんは。へたれな穂麦です。
取り敢えず現状のデッキのレシピでも。素組みだからまだ枚数調整してないけど、環境を考えるにやはりカウンターを増やすべきなのか・・・。

ヴァーチェ 1
ナナシア 2
キュリオス 3
エクシア 3
トビア(刻) 1
ディアナ帰還 2
内調 3
看破(旧) 2
没収 3
サラサ再臨 3
密約(旧) 3
裁きを下すもの 3
正義の女神 3
破滅の終幕 3
茶G 7
赤G 8

出土品?雲散霧消?・・・なにそれ美味しいの??(笑
そんな高価なもの持ち合わせておりませんよー。まぁメイン色は白だから仕方ないってことで(汗
言い訳はさておき。
実際女神破滅って何のユニット採用するんだろう。SPアインじゃ国力制限あるし、だからってあんまりOOじゃないユニット積んでも女神が腐るし。本当はOガンダムあれば良いんだろうけど持ってないし・・・ぬぅぅフラストレーショだぁー。

どなたかか良い案くーださーいなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 80 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/11 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ kiki さん [2008/11/11 21:21]
こんばんわ、kikiと申します。

僕は、21弾スローネ3種で作ってます。
破滅使わなくても勝てるのが、ポイントです。

差し出がましいですが、リストを

スローネアイン(21)×3
スローネツヴァイ×3
スローネドライ×3
ディアナ帰還×2
内部調査×2
発掘道具×2
密約×3
サラサ再臨×3
宝物没収×3
出土品×2
作戦の看破(旧)×2
正義の女神×3
破滅の終幕×3
赤基本G×9
茶基本G×7

こんな感じですね。
無題 穂麦 さん [2008/11/11 23:48]
kiki様、返信ありがとうございます♪

スローネでの女神破滅ですかっ。私の中にはなかった発想ですねー。どうも私の中では
赤茶スローネ=月光蝶
のイメージが強くて(汗
でも確かにkiki様の仰る通り、例え破滅が決まらなくてもかなりいい線で戦えるんですよね、この3兄弟妹。やはり、時代に乗って使いますかね(笑


デッキ制作の参考になりました。貴重なご意見ありがとうございます。今後とも宜しくお願いしますね。