うたまるさんのブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年09月08日]
ゼクス公認レポ(1)

[2014年09月03日]
今週末のゼクスの予定(0)

[2014年05月09日]
ウィクロス始めました。(0)

[2014年03月21日]
ゼクス公認レポ(0)

[2014年03月18日]
最近の今更感(0)

最新のコメント

[2014年09月08日]
ゼクス公認レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
うたまる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクス公認大会レポ

本日、大阪の鴻池新田にあるHi-Toyでゼクスの公認出てきました。

参加者:2名
実際はもう一人いたのですがフロンデッキでパートナー忘れるミスで不参加。

使用デッキ:黒青コントロール

1戦目:白単ニノデッキ
こっち先攻でマリガンしても3コス引けなかったけど、バウンスあったんで序盤は耐えました。
5コスでアクターレ出して、イベントとタイプ9、11で引きこもって、毎ターンエボニークラウンから3コス出して殴ってそのまま勝ち。

フリー:フロンデッキ
何回か対戦したけど相手、終始IG率低すぎたので、アクターレとタイプ9で引きこもってエボニーとフランシウムで殴り続けて勝ち

考察:7弾の黒の1コス焼き入れてみたけど序盤使いにくく、中盤以降倒したいゼクスがパワー高くて1枚では倒せないので、要らないと思った。

登録タグ:

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/22 23:56
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
  2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。