ドドさんのブログ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGにアマカノ参戦?

もう今年も残り6週間ぐらいそろそろコミケの時期やなーと恋姫のコミケ、電気街の情報探しにBaseSon公式見に行ったら

アマカノサプライセット5000円?!(ステマ)
PRカードがアマカノのヒロインだと?!


でもこれOS:basesonとかじゃなくてあざらしそふとになりそうですよねー。
新年以降の発売予定の組みこまれそうです。

P.S
あ、恋姫のサプライセット(5000円)もでるらしいですよ
こっちのPRにも期待します
できれば、積むの2枚までですみそうカードだとうれしいなー(遠い目
(そもそもの話、俺冬コミ行けるんだろうか??)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1229 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/23 20:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。