75☆ミリデス

とりあえずはじめましてで始めるミリディスですます
(ためになることは多分)ないです。
不定期更新、アンリミ中心かも

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミリディス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全ては雅の為に
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/09/27 UNLIMITED VS 眼鏡をかけたままだと危ないからな
眼鏡をかけたままだと危ないからな
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ 忌夢 

うちの忌夢さんです

入ってるカードの説明を少しだけ
《強襲攻撃》
後述の《イナズマテイル》でAアイコンを追加できるのはうれしいんですが、飛翔用の《スラストテイル》、《ブルタイム》が忌夢さんと相性がよろしくなく、かつ《移し身・幻喰い》に裂く枠がもったいないのでこれにしました。Uアイコンもありますしね
《我が心のNero》
2/0でUとAアイコン持ちで一番Atkが大きかったので入れました、効果はおまけです
あと、雅さんのカードを入れることで忌夢さんのモチベーションがあがったり?
《テイル》カードについて
《ローリングテイル》で参照されている《テイル》と名のついたカード、及び《デッドフォックス》で参照されている【技属性:電撃】のカードについてですが、デッキに入ってるもの以外の《テイル》カード及び【電撃】カードは効果は強くてもパラメータが恐ろしく低いので入れてません。これによりデッキ内の《テイル》カードが少なくなるので《ウィルオウィスプ》も入れませんでした

実は巻物が足りてないのでカードが揃えば《怨砂》と《ハーフムーン》を抜いて《緑の巻物》と《赤の巻物》を1枚ずつ、及び《煌びやかなブラックシルエット》か《残月》を2枚入れたいですね

多分参考にはならなかったと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました!

登録タグ: 忌夢  閃乱カグラ  アンリミ  Unlimitedvs 

あなたはこのブログの 899 番目の読者です。


テーマ:レシピ投稿日時:2014/09/27 23:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。