75☆ミリデス

とりあえずはじめましてで始めるミリディスですます
(ためになることは多分)ないです。
不定期更新、アンリミ中心かも

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミリディス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春花様万ッッッッッッッッッッッ歳!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/30 UNLIMITED VS 春花様
春花様
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ 春花 
チャート

…今まで春花様を使い続けてきてよかった。
まさか今回SC枠を頂けるなんて……長かった。本当に。
もう無理して雲雀の劣化みたいなことしなくて済みますね!いやっほう
…と先行販売で春花様のSCを見たとき思いましたよ!そして3/23のアンリミ祭に持っていったところ、
なんと大道寺先輩以外の戦った相手(紫以外のカグラキャラ全て、ノエル、ジン、バング、レイチェル、ハクメン)には全勝でしたよ!びっくりだ!
………まぁ多分半分くらいはわからん殺しでしょうけど…
白衣の両プレイヤーの【猛毒】カードのパワーを上げることにより助かったこともしばしば。戻頃怖い

戦法は、まず白衣を着る。着ないとヤバめ。
そしたらゲージに薬撃(キャラカード含む)をため、最後に秘伝。
後はLv3を維持するのも大事です。
Lv2は紅蓮隊仕様のプロモがオススメですよ、白衣引けない時の保険になります

構築的には、巻物の枠を増やそうか検討中。先ほど記したように白衣を着ないと中々に危険な状態になるので、更衣室もいいかもしれませんね。ただ、白衣を全て引いた後に引くと腐るので枚数はほどほどに。

登録タグ: 春花  春花様  Unlimitedvs  アンリミ 

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:レシピ投稿日時:2014/03/30 01:26
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。