フタキさんのブログ

バッキーテキストと水橋かおりをこよなく愛するchaosプレイヤー
主に横浜に生息
一応2011の冬に全国行ってるよ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年01月21日]
ヒロプレ作ってみた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フタキ
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒロプレ作ってみた

近畿&東北で作ってみました
スターターとしか回してないので一体どうなのやら…
デッキを組むにあたって2点ほど気になったこと
・松下ぱなみ等の未行動にするキャラは続けてバトルを行うことは可能か?
・対光波防御はイベント、キャラ能力共に止めることが可能か?

ご存知の方教えていただけたら幸いです

次回はデッキを晒してみようと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/21 19:50
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
江田島 釣り吉 さん [2014/01/21 20:09]
始めまして~( ´ ▽ ` )ノ

知ってる範疇でお答えします。

>・松下ぱなみ等の未行動にするキャラは続けてバトルを行うことは可能か?
攻撃宣言のコストを払える場合、2回以上の戦闘を行う事は可能だそうです。

>・対光波防御はイベント、キャラ能力共に止めることが可能か?
イベントの使用は能力の宣言ではないのでイベントは止められないだそうです。

参考になれば幸いです。
標準のアバター フタキ さん [2014/01/21 21:37]
回答ありがとうございます!
それじゃぁデッキ考え直さないとな