お久しぶりです、最近大学のレポート&発表に追われて更新できなかったきりっとです。
遊戯王の禁止・制限の話とかいろいろしたいのですが忙しいので後日させていただきます。
以前、カーパル1号店の店員台パン事件を書かせていただきましたが、昨日またカードショップの店員さんに酷い対応をされたので報告させていただきます(カーパルについては本人と店長さんに謝罪して頂き再発防止もされているようなのでとりあえず一段落って感じです)。
今回はアメニティドリームなんば2号店です。先日WSとchaosのカードを買取に出したところ、買取表の表記とは違う価格を提示されました。なので、査定をされた店員さんにどのカードに傷があったのか聞いたところ、「どのカードに傷があったかとか教える義務ないので教えません」と言われました。
こちらは客で売りに出す商品の状態や減額の理由を聞くのは当然の権利だと思うのでとても酷い対応です。しかもその店員さんは査定中ずっと他の店員や常連さんと雑談していて、極めつけは僕の査定に出したカードを落としているところも目撃しました。
あまりにも酷いと感じたのでここで書かせていただきます。この店で買取出そうと考えている方は注意してください。
ちなみに、カーパルのときとは違いアメニティ側からの謝罪等はいままで一切ありません。
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2014/01/19 20:34 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ ChaosTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年01月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
とらっくま さん | [2014/01/19 23:55] |
|
初めまして。 アメドリは基本的に態度の悪い、マナーの悪い店員の巣窟です。 秋葉原店の店員もかなり態度が悪いですよ。 喧嘩になりかけたのでwww |
きりっと@るな充 さん | [2014/01/20 00:26] |
|
そうなんですか? 僕は大阪なんば1号・2号、京都河原町、名古屋大須、秋葉原、新宿とアメニティ行きましたがなんば2号の店員の態度は最悪だと感じました。 以前にも、買取に出したカードのどこに傷があったのかを聞くと「さっき傷があった」とか言われたり、住所欄に間違って下宿先の住所を書いてしまったので訂正すると「あなたの住所信用できないんで買取できません」とか言われたり…。(身分証にはちゃんと住所書いてるのにw) |
きりっと@るな充 さん | [2014/01/20 04:49] |
|
大会のHN禁止については僕も前から気になっていました。ブシロードに連絡でもしてやろうかと思うぐらいです。(たぶん公認大会では店舗が好き勝手にローカルルール作るのNGのはず) ちなみに先週新宿のアメドリの大会に参加しましたが、普通にHNおkでした。 やっぱりなんば2号店は異常です。 |
きりっと@るな充 さん | [2014/01/20 05:03] |
|
ブシロードのフロアルールを確認したところ、HN使用不可の大会は一応開催可能みたいです。 まあ、でも他店でHN禁止は聞いたことないのでわざわざアメニティ2号店で大会に参加することはないですねw |
なかじさん さん | [2014/01/20 10:02] |
|
アメドは京都河原町以外対応最悪ですね。接客マナーもなってないし。何より働いているって自覚がない人達だとおもいます。最近レジに入った若い男の店員さんは凄く対応いいですが他は… 小さいハゲのおっさんと背の高いひょろメガネ…あいつらは要注意ですね。 |