八咫烏が還ってくるその日まで…

大阪・京都のTCGプレイヤー、きりっと(@kiritto_doya)のブログ
とかげは一年ROMってましたw

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2023年05月03日]
長官さん

しろくろフェス2023 お疲れ様でした!(0)

[2022年04月18日]
よーなさん

パルヘリオンコンボの個人的備忘録(22,4,21時点)(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年10月18日]
クロ@うたたねさん

【雑記】近況と考察(0)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
きりっと@るな充
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
貝木さん死んでないよね…

今年もあと2日ですね。なんかいろいろあったけど1年って早いな~なきりっとです。
東京・有明冬の陣1日目が終わりましたねw僕は今回はパスしました…
参加されている方々がんばってくださいね。

今年1年間振り返って、BCFは大阪、名古屋。WGPは東京、名古屋、岡山、大阪と参加しました。
TCG関係のイベントでこんなに遠征したのははじめてです。来年は早速新春トリオ祭の東京に遠征します。
今年トリオ一緒に出てくれたNO-NAMEさん、長官さん、リンクさん、冬芽さん、シロクマさん、みかなさん本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2人ほど元身内メンバーの方で音信不通になられた方がいるのですが、またみんなで楽しくTCGしたいですね。本当は今年中にすっきりさせたかったんだけどな…。

来年は1月12日の新春トリオ祭に参加します!10日の夜の春奈るなのイベントに参加したまま3日間東京に滞在しようと思ってます。10日~11日朝は1人なのでよければ秋葉原ぐらいでフリーファイトしませんか?wどなたでも結構ですよ。ちなみにWS、chaos、VS持ってく予定です!

タイトルに書きましたが、物語シリーズセカンドシーズンが昨日で最終回でしたね。貝木さんマジでかっこよかったです!生きてるよね…?いや絶対生きてるしw
WSに参戦待ってます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/30 01:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。