寿さんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年09月20日]
ヲクシズ!?(0)

[2014年09月19日]
グレンディオス降臨!!(0)

[2014年06月26日]
ついに来た!!(0)

[2014年06月12日]
アマテラス復活(0)

[2014年03月09日]
オバロつえぇ…(0)

[2014年03月08日]
懐古厨(俺)歓喜(0)

最新のコメント

[2014年02月10日]
キタ!(2)

[2014年01月02日]
さて2014年なわけだが…(2)

[2013年11月19日]
リンクジョーカー編第6弾(2)

[2013年11月08日]
アンジュヴィエルジュ(2)

[2013年11月06日]
一覧化は嬉しい(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
寿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュヴィエルジュ

参考動画を見てみたところですが…長い。
解説ありだったけど、本当に長い試合
イラストも魅力的なんだけど、リジェクトシステムが機能しすぎると泥試合化するのが難点かな
青の世界が興味あるし、スターターでも買ってくるかな
次弾もすぐにくるし、ちょっと買ってみようと思う
感想
カード収集的にはゼクスに似通ったものを感じるのは俺だけ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/08 12:39
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/11/08 23:56]
ルール自体も割と謎です。レベルアップが違うキャラの上にでも貼れるのが最大ですが。
アクエリに色々似てるんですかね、15分位でさっくり遊べると言う公式の謳い文句はなんだったのかと思う商品では有りました。
標準のアバター 寿 さん [2013/11/09 10:46]
蔵女さん
そうですね
これからなんでしょうけど、どう展開していくかが、問題だと思います。
とにかく興味はあるので、やってみようとは思いますが、期待は高くはないですね(^^;)