オズのTCGブログ

プロフに書いてないこともここに書いちゃえー
HNのオズはサマーウォーズに出てくるOZ(オズ)からとりました
魔法使いではありません

まったりとTCGについて(主に今日のカード)書いていきたいと思います

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATWとCGFとその他もろもろ


 HATWとCGF参加しました CGFは初参加でした

 ぶっちゃけCGF大きな大会には余り興味ありませんでしたが、
 去年のWGPあたりから結果残したいなーと思い始めたので

HATW
 ナギ
トリさん エレジェ10-9 負け
ハンドバンバン使ったら最後詰められた

くいんCさん さくら対戦 8-10 勝ち
最後特Fで3たて

マダムKさん マブラホ 10-8 負け
キャンセルとPBエネルギーに埋めてた仕方ないね

ヒナギク
かなちゃんさん みつどもえ 10-9 負け
なぜキャンセルしなかった

チカさん ドラマガ 7-10 勝ち
特F3たて

もやしさん ファム 10-7 負け
ドレス3枚とか無理

アオ
かなちゃんさん 四糸乃 10-8 負け
途中の3たてツライ

くいんCさん 蜜柑 10-7 負け
早めにサプライズ破棄してれば

エフェンさん さくら 8-10 勝ち
いい感じに回った

ハス太
せーやさん ラブライブ 6-10 勝ち
初手でPAしてた

記録忘れ 勝ちはした

えぅ~さん 桃華 9-10 負け
最後サプライズ除去失敗

泉子
ようきさん アオ 10-9 負け

せーやさん 神のみ 8-10 勝ち
3PAしてた

めーさくさん 鈴ざくろ 10-8 負け
3PAされた

15戦6勝9敗 ハス太君強い

CGF
全部書くと膨大な量になるので
ナギ2-3
ことは0-1
泉子2-2
くるみ1-0
みう1-1
ヒナギク3-3

もっとVS強くなりたい

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/12 02:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。