オズのTCGブログ

プロフに書いてないこともここに書いちゃえー
HNのオズはサマーウォーズに出てくるOZ(オズ)からとりました
魔法使いではありません

まったりとTCGについて(主に今日のカード)書いていきたいと思います

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW


はい。HATWのレポです

夜桜 使用 ことは
リトルさん アオ 勝ち
1PAされて特F着地サプライズの流れは強かった

よるよるさん 鈴ざくろ 負け
特Fのピン除去二回キャンセルされた それは負ける

アマツキさん りらじゅり 負け
プレミした

ショップ一回目 使用 ナギ
アマツキさん ひなた 勝ち
順当に殴ったら勝った

よるよるさん 泉子 勝ち
ファースト焼いたり、リタイア送ったり TARITARTI

こけさん 響子 勝ち
玩具でめくったらホラーめくれてドローしてPAした

二回目 使用 ヒナギク
アマツキさん 琴里 勝ち
こっち9で相手のヒールピン焼きした

こけさん 這いよる 負け
PAできずに負けた

よるよるさん もっかん 勝ち
特Fで殴ったとき ピン焼きハヤテ 水着 特Fパートナーいて
対応サプライズ言われて水着から殴ったことプレミしたと思ったらキャンセルめくれてPAした

三回目 使用 ハス太
ナゾテンさん 惑星 勝ち
まさかのタイカプ 実はタイカプ決勝で負けたからリベンジに成功したから満足

アマツキさん もっかん 勝ち
これはプレングで勝った感が高い。フルネもっかんの弱点である6点で止めることをして
そっから3PA

リトルさん アオ 勝ち
ハス太強い

四回目 使用 泉子
チカさん DD生徒会 負け
最初いつてんかよ、と思ったが、構築できるのか。自キャンできず負け

こんさん 美羽 負け
自キャン打っても負けた

クノエさん 夜桜ホモ 勝ち
いい周りした

四回目 使用 ナギ
チカさん ひなた 負け
アータンでPBだけ回収すれば3PA作れたプレミ

ナゾテンさん 這いよる 勝ち
ヒールが強かった

いちのせさん まどか 勝ち
4500ワンパン強いw

とりあえずツイッターで知ってる人と対戦できたし満足。リベンジも果たしたからね。
18戦12勝6敗 まあまあ


登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/21 01:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。