オズのTCGブログ

プロフに書いてないこともここに書いちゃえー
HNのオズはサマーウォーズに出てくるOZ(オズ)からとりました
魔法使いではありません

まったりとTCGについて(主に今日のカード)書いていきたいと思います

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP東京


 まず、WGP東京二日間お疲れ様でした

 私は二日とも参加し、楽しい時間をすごせました

 1日目


 VSトリオ組む人いない。僕は友達が少ない!って心で叫びながらchaosTCGの会場へ

 とりあえず俺嫁

 使用デッキ。ナポリン(デッキさらしてます)

 1回戦 茜。勝ち
 2回戦 みちる。負け
 3回戦 まきな(グリザイア)負け

 負け二回は相手がブン周り。こちら事故
 つーか1回戦目も事故ってたからなんか無理ゲ。すぐさまVS会場へ

 フリー14回しました
 全部ラブライブ1年使って、10勝4敗 5連勝こみ
 安定性には欠けるがやはり強い
 特Fで3PAを三回したのは忘れない
 ここで、ツイッターでお世話になってる3人の方と対戦しました
 ありがとうございました

 二日目
 寝坊しました。起きる時間予定の40分遅く起きる。マズイ
 まあ、間に合ったので良かったですわ
 Vスパキング参加
 昨日に引き続きラブライ1年しよう
 なにと対戦したか覚えてないが、三回戦目に負けた夜空が印象的だった

 三回戦目で負けたのでニャル子Wタイカプへ
 使用デッキ、玉緒。参加者28人。名古屋の二倍

 緊張の一回戦目。私先攻。
 ヴィクトリースパークリングイン!
 相手は惑星。苦手意識あり。グヌヌ

 私、エネためます、下げます、エンド。
 相手、ドロー、エネためます、下げます、リングイン!

 「つっぱしるニャル子」

 ジャッジー!!!!!!!

 1回戦目不戦勝w
 もう1卓でも昔のカードプール入ってて実質参加者26名にw
 どうゆうことだよw

 2回戦目。惑星。グヌヌ
 結果、勝ち。クラスメイト玉緒ベンチに手出し二回してハンド循環良くして3PA
 そっからの裸Yシャツで勝った

 3回戦目。ハス太。勝てるか不安
 結果、勝ち。これもクラスメイトがベンチ三枚並ぶ
 相手の同名サプライズにかかるも、逆PAして点差広げる
 最後は裸Yシャツでフィニッシュ

 4回戦目。ミラー。リトスさん。
 こっちまたクラスメイト玉緒が三枚並ぶ(私のデッキはクラスメイト玉緒3枚)
 3PAしてるだけだった

 5回戦目、決勝。相手惑星
 終始一進一退だったが、ピースサインの効果で降るカードが強かった。
 キャンセルのタイミングを逃した
 相手、最後特F降る
 結果、負け10-9でした

 優勝はできなかったものの、最後は対戦相手と握手して終わり、悔しくなく、すがすがしく終わりました

 なにより、私にとって、決勝卓に残るだけで大きな成長でした(公式大会参加回数3回目)

 その後フリー玉緒回して10戦6勝4敗
 ムギナミと二回当たったのは覚えてますな。それぐらい

 タイカプ準優勝かw みたいな感じで笑われてもいいですわ。私にとっては大きな一歩ですから
 だから、私は準優勝を誇るよ
 そしてこれからもVS強くなるよ

 今度はVスパキングとってやるからな!

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/14 13:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。