オズのTCGブログ

プロフに書いてないこともここに書いちゃえー
HNのオズはサマーウォーズに出てくるOZ(オズ)からとりました
魔法使いではありません

まったりとTCGについて(主に今日のカード)書いていきたいと思います

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


 どーもオズでーす。売れない芸人みたいな名前で、勝てないTCGプレイヤーです
 いや、芸人目指してませんが

 はてさてもうWSとVSは省略したい領域だが、今回のカードは強いと思った
 ハンド増やして山札二枚削ってますからね

 chaosTCGは明日発売のDCエクブのカード
 友人がエリカ強いと掲げてますが、微妙ですね
 行きは強いけど返しに全裏取られたら息しない

 PM

 今回のプレメモはくっそ強いです。
 俺妹はネーム強い。さらに0・0にしつつ、そのバトル中ではなくターン中と言う壊れレベル

 SRイベントの俺修羅。ばかげてますね。青がまた強くなりますね(白目)

 最近青がキチ外レベルで強い(まほよ、さくら荘)

 まあ一番は黄色ですが。緑は息してない(ただしメイドMIXはキチ外レベル)

 とまあ、最近はPM側気味なオズでした(なお、MIXにはついていけません

登録タグ: PM  chaosTCG 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/03 13:12
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歴史の真実 Ent. さん [2013/10/03 15:51]
俺修羅のSRイベントの名前がタイトルじゃないのはおかしいと思った(小並感)
標準のアバター オズ さん [2013/10/03 16:26]

 本当にそれですよタイトルがSRじゃないって最近ないですからね