そうだ!ガチャを回そう。

最近はCHAOSのみ。
主に八王子周辺(立川~町田)、たまに都心で大会出たりしてます。
@はガチャとかクジが割りと好きなので、暇があると回してたりします。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロベルト・カーロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花風-PR003 少女が見た日本の原風景「東風谷 早苗」

AXIAさんが更新してたのでぺたぺた

花風-PR003
少女が見た日本の原風景「東風谷 早苗」
Chara
8(-)/2(+1)
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
【乱入】〔自分の手札1枚を控え室に置き、自分の【表】のフレンド1体を控え室に置く〕
[永続]このキャラは<OS:東方混沌符>のすべての作品名を持つ。この能力はすべての領域・すべての状態で発動する。
【Main】【ターン1】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕以下の2つから1つを選ぶ。
・カード1枚を引く。自分の【同OS】のパートナーのレベルが2以上の場合、追加で1枚を引いてもよい。
・ターン終了時までこのキャラは「貫通」を得る。 自分の【同OS】のパートナーのレベルが2以上の場合、追加で目標の自分の【同OS】のキャラ1体は「貫通」を得る。

配布方法
C86のAXIAブースで2000円以上お買い物。
白黒フェスやおみくじ景品も予定であるとかないとか。


混沌符全弾に無理なく混ぜられる貫通付与兼ドローソースのようです。
主に旧弾で重宝しそうな予感。

登録タグ: 混沌符  コミケ  白黒フェス  おみくじ 

あなたはこのブログの 1379 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/13 21:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/08/13 22:49]
コメント失礼します。

これまたいい能力持ちが出ましたね

貫通を載せるのが難しい永夜姫様とか、えーりんとかその辺りのパートナーに気楽に乗せられるのは魅力だと思います。

ただ入手条件がかなり厳しいですねw
東京周辺に住んでないときっついですw
PRパックとか出してくれるとありがたいなぁ・・・と思います。


コメント失礼しました。