そうだ!ガチャを回そう。

最近はCHAOSのみ。
主に八王子周辺(立川~町田)、たまに都心で大会出たりしてます。
@はガチャとかクジが割りと好きなので、暇があると回してたりします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロベルト・カーロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マナーの問題
カードゲームでやられて嫌だったことBEST3
デュエルマスターズ公式サイトのルール解説を行っている「デッキ開発部XX」内で、デュエルマスターズでやられて嫌だったこと、心がけていることに対するユーザーアンケートの結果が紹介されています。ルールとマナー...

ニュースの方で取り上げられていた記事について

相手にやられて嫌だったことBEST3

1位 暴言
2位 ずるされた
3位 勝手に手札破壊

心がけていることBEST3

1位 あいさつをする
2位 正しいルールでプレイする
3位 手札をシャカシャカしない

嫌だったことの1,2位は当然ですね。
3位は自分がやっている銀符律に当てはめるなら、勝手に回復 となるのかな?
基本的にシャッフルしてランダム~だと、基本トップからって言うわけですが、聞きもせずに適当に回復する人も稀にいたりします。
とりあえず、一言聞けと。

心がけていることも、当然といえば当然。
自分はシャカシャカ否定派なので分からないのですが、シャカシャカする人は何の為にわざわざカードを痛めつけるようなことをしているんでしょうか?

以上、思ったことについてでした。

登録タグ: 銀符律  東方  Lycee  ケロちゃんは偉い子  コラム 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/20 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。