そうだ!ガチャを回そう。

最近はCHAOSのみ。
主に八王子周辺(立川~町田)、たまに都心で大会出たりしてます。
@はガチャとかクジが割りと好きなので、暇があると回してたりします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロベルト・カーロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天子ちゃんマジ天子!!

とゆうわけで銀符です。
新作デッキ試しに横浜ゲマいってきました。

参加者:7人
使用デッキ:花単天子

一回戦:不戦勝
ガン見してるのもアレなので上のアメニティへ。
戻ってきたら一卓引き分けがでてました。
30分は短い。。

二回戦:月花 勝ち
先攻こちら天子ちゃんエンド。
返しでパチェ、天子、幽香とフル展開されます。
こちらリリー、キスメ追加で天子は通さない構え。
諏訪子出され返しにこちらアリス追加でDFを固めます。
相手ターンで上海追加で次ターン、上海アタック後アリスと博麗神社で入れ替え。
天子ちゃんアタックを諏訪子に止められたのでこちらアリスサポート、相手パチェサポート、こちらキスメサポートはミシャグジ様、追加紅い月で諏訪子を落とし、霊夢追加。
@は2キャラアタック、天子ちゃんだけチャンプされるという流れでお互い十枚ぐらいのところで天子ちゃんといめんを寝かして天子ちゃんを起こして二回攻撃して終了。

階段崩れて大会も終了。
うどんげゲット。

ちなみに私的今日のMVPはキスメでした。
デッキ二枚破棄は痛いですが、しゃべるだけで中型がとまるのは偉い。
今日は出してから終わるまで、サポートさせた時以外ずっと中央DF死守してくれましたし。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/15 23:25
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。