そうだ!ガチャを回そう。

最近はCHAOSのみ。
主に八王子周辺(立川~町田)、たまに都心で大会出たりしてます。
@はガチャとかクジが割りと好きなので、暇があると回してたりします。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロベルト・カーロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/05混沌@立川ゲマズ

7/04は、AXIAの陰謀(怠慢)で、HP上では17:30~の筈が13:00~だったらしく参加できませんでした(・w・)・・
前の立川ホビステでもあったことなので、HPの情報はあてにせず、まず2,3日前の電凸が安全なようです。

7/05(日)13:00~@立川ゲマズ
参加者4名総当り
使用デッキ:RR霊夢

一回戦:くろたまさん@U妖夢 ×
序盤からナイフ&レミ咲降臨で後手後手に。
ダビデ引かない、こちらのレミ咲がなかなか出ない、でテンポアド取られて順当に…

二回戦:わらさん@C魔理沙 ○
初手天和。2ターン目にフラン、レミ咲(L2)降臨し、わらさんが事故り気味なのも手伝って中押し勝ち。

三回戦:フィーさん@C魔理沙 ○
初手そこそこから、1・2ターンドローで二回戦と同じ展開に。
お互い削りあいましたが、最後は大結界で寝かせて削りきり。

2-1二人で、直接対決勝ってたので優勝。
で、権利書全員持ってたのでそのまま引き取りに…。

池袋に向かいますが、池袋YS混沌符タイトル12人とかいたのでくろたまさんとの話し合いの結果パスすることに。
で、都内うろついてVスパを剥きまくってきました。
結果:いつ天が出ません……

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/05 00:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。