そうだ!ガチャを回そう。

最近はCHAOSのみ。
主に八王子周辺(立川~町田)、たまに都心で大会出たりしてます。
@はガチャとかクジが割りと好きなので、暇があると回してたりします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロベルト・カーロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符大会れぽ6/26そのに&買い物日記

立川ファミコンくん大会後、秋葉原へ。
時間を勘違いして16時にいくと「17時からですよ」ということで、ぶらぶらと。
暇なのでABトライアルをつまみつつぶらぶら。

結果
かなでサイン@メディアランド
ゆりサイン@ホビステ
銀券@アメニティ
スカ@アメニティ
ゆりサイン@アメニティ
金券@一刻

ついでにシングルでスリーブプロモまりさ購入等等。

時間になったのでサーパラにいくと、人が多い…
8/12で抽選。なんとか出られました。

6/26 17:00~ サーパラ秋葉原
参加者8名
使用デッキ:RR霊夢

一回戦@RR霊夢 ○
展開勝ち。ミラーは基本引き勝負。

二回戦@RRまりさ ×
エクストラ素材がすべて叩き落され、エクストラ1体も出ず(-w-)
勝てるわけがありませn。

最終戦@RR霊夢 ○
いつものごとく。

とりあえず思ったこと。
・都心はRR霊夢率がえらい高い…。
・八分咲投入するかな…、、負ける時=レミ咲夜が出てない時という構図が出来つつあるので。

帰り道、新宿ホビステに寄る。
5k覚悟でヴァイス博打ガチャGO!
スカ、スカ、スカ、スカ、黒子サイン

そんなかんじの一日でしたとさ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/06/27 11:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。