そうだ!ガチャを回そう。

最近はCHAOSのみ。
主に八王子周辺(立川~町田)、たまに都心で大会出たりしてます。
@はガチャとかクジが割りと好きなので、暇があると回してたりします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロベルト・カーロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水木分混沌れぽーと

6/16水曜日17:00~立川ホビステ
行ってみた。
店が閉まっていた。
警備員から「今日は定休日です」と言われた。
とりあえずアクシアに電凸しておこう…。

6/17木曜日17:00~イエサブ新宿HA
くろたまさんと都内散策した帰りに寄ってみる。

使用嫁:RR霊夢

一回戦:八雲藍 ○
初っ端から相性の悪いパートナー八雲藍…。
パートナーの攻撃は止められまくりましたが、初手がよくフル展開&フランにナイフ付けて殴ってたら勝てました。
とりあえず、プレイングよりも対戦相手の態度が悪いのが気になった試合。

二回戦:C霊夢 ○
成長型霊夢さん。
防御が低めなので、パートナーとフランにナイフを付けて殴る。殴る。殴る。
ドロー加速分で勝てた感じ。

三回戦:U紫 ○
事故りました。
初手キャラレミリア一枚…。
ドローするもさくやさん、、、。
2~4ターン目までキャラ展開が止まり、仕方ないのでナイフ付けて序盤から乱打戦。
オートレベルアップが割りといい感じでできたおかげで打点レースがなんとかなり、勝ち。

四回戦:Cまりさ ○
割といいかんじに回る。
終始こちらペースで殴っていき、最後はナイフ張って詰め。

文たんげっと。
これでキャラ版文3枚になったので、デッキ組んでみようかな。

デッキレシピ:ゆとり向けRR霊夢

パートナー(4)
4)RR霊夢

キャラクター(28)
4)RRレミリア
4)U咲夜
4)C幽々子
4)U永琳
3)R妖夢
3)RR輝夜
3)RR魔理沙
3)Rフラン

セット(8)
4)銀のナイフ
3)陰陽玉
1)ミニ八卦炉

イベント(10)
4)スターオブダビデ
2)蓬莱の薬
2)大結界
1)戻り橋
1)マスタースパーク

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/06/18 08:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】北信越「金帋篇 袮夢・フレイザー」 ロベルト・カーロン さん [2010/06/18 13:15]
6/16立川ホビステについて、ブシロードに電凸結果
・店からの日程変更願いはきていた。
 ↓
・ブシの方では変更後の日程で把握していた。
 ↓
・ブシの担当とアクシア担当間でなにかあったか、アクシアが更新忘れていたか。
 ↓
・HP日程の書き換えが行われなかった。

 →犯人はショップではなく、運営側でしたとさ。