kanonさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kanon
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンフェス大阪大会優勝記念初日記
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/17 UNLIMITED VS アンフェス大阪大会 蒼炎武闘祭優勝デッキ
アンフェス大阪大会 蒼炎武闘祭優勝デッキ
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 BLAZBLUE 
デッキタイプ ノエル 

アンフェス大阪大会に行ってきました~

カグラの団体戦に出場したのですが、1回戦であっさり敗退しました(笑)

まあ相手は優勝したチームだったので仕方ないですね、もし次があれば良いところまで行けるようにもっと強くならなくてはいけませんね、頑張ります!

そして1回戦負けで時間があったのでせっかくですしブレイブルーの大会に出てみたのですが、何故か優勝できました(笑)

記念にデッキレシピをあげてみますね、特にひねりのないスタンダードなノエルデッキですので参考にはならないと思いますから解説等はいらないと思います、ちなみにバーストカードはベルヴェルグです。

正直ブレイブルーはカグラ程カードを知らなかったので優勝できたのは運がよかっただけです。

当たったデッキはラグナ、ノエル、ニュー、タオカカ×2でニュー以外のキャラはなんとか知っていたので当たり運に恵まれました、ニューのデッキは初めての対戦だったのでかなり危なかったです。

僕と対戦して頂いた皆さんありがとうございました、ブレイブルーに慣れていないためプレイングが遅かったと思います、ご迷惑をおかけしてしまいすみません、またどこかで対戦となった時はよろしくお願いします。

それでは長文失礼いたしました~

登録タグ:

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/03/18 00:08
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
  2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。