ちょうかさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HIMMEL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS公認大会レポ

さっそく大会レポ(*´∇`*)

参加人数:10人

使用デッキ:AB

1回戦:ラブライブ ○
序盤にストック貯めれた事もあり譜面で圧勝
途中相手2帯でワンパンしかできない所があったので
しっかりアドを取りつつ手札を整えてバーンで
勝ち

2回戦:ビビオペ(赤青軸)×
0帯で相手のキャンセルが目立っていたのでCXはって
3パンしたら2レベまで上がったので、そのままいける
かな?と思っていました。デッキ10枚中CX4枚で5点喰らい
3レベ2クロックまで持って行かれCX7枚戻したが4点普通に
喰らって負け

3回戦:ダ・カーポ(緑軸)○
0帯は特に何もなく問題が起こった1帯…。神使出すもイベめくれ
一回集中挟んで出すもイベめくれ…。手札カツカツになりながらも
なんとか譜面を維持しながら迎えた3帯。引きが良かったのもありまし
たが単独行動2体出しシナジーも打てたので返しシッカリとキャンセル
し打点で押し切って勝ち

反省点
2回戦目が少し不満の残る形となりましたが仕方ないですね・゚・(ノД`;)・゚・
それ以外では特に問題なく戦う事が出来たと思います
歌歌を3枚から2枚に変更して来週回してみようと思います。

もう少し詳しく内容が書けるように試合後はメモする様にしてみます

ではではヾ( ´ー`)ノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会  レポ 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/11 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。