ちょうかさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HIMMEL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初投稿 大会レポ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/08/08 ヴァイスシュヴァルツ AB赤黄 扉8枚 アンコール型 (もう少し構築変えます)
AB赤黄 扉8枚 アンコール型 (もう少し構築変えます)
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル Angel Beats! Angel Beats! & クドわふたー 
チャート

タイトル通り初投稿&大会レポです

非公認大会
参加人数:9人
使用デッキ:AB

一回戦目:リトバス(姉御軸) ○
1帯で相打ち姉御出されるもタイミングの良い所で扉がめくれ
手札は減らず、場面はシッカリとれました。
ただ相手が3レべから7点素通りしたので消化不良な感じに…。

二回戦目:SAO(赤着緑t青) ○
相手は0レべからきっちり後列揃っていたのでパワー負け
1帯はこっちが神使出して歌歌持っていたので場面維持が楽
でした。
3レべ時相手シリカのシナジー打ってくるもキッチリキャンセル
CX2枚捲れた所を自分が情熱少女で打点あげて押し通し勝ち

三回戦目:ミルキィー(4色) ○
0帯で譜面とり1帯で神使だすも相手に1/0 3000カウンター2発撃たれ
ハンドがカツカツに…。そして相手はしっかり扉を釣り回収され
お互いに3レべまでサイドゲーに…。
3レべ相手魔女っ娘シャロを2体出され譜面崩されるも、デッキを
かなり圧縮していた事もありチャンプで押し通して勝ち

デッキ構築を変えての参戦でしたが、上手くデッキが回ってくれて
安定した試合運びができました。

(レポって以外に難しいですね)

これから火曜日、金曜日は更新できたらと思います。でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  AB 

あなたはこのブログの 817 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/08 13:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。