トレーディングカードゲームコミュニケーションツール お問い合わせ  |   ヘルプ  |   サイトマップ

ようこそゲストさん!

DuelPortal は新規会員登録・ご利用は無料です!
既にIDをお持ちの方はコチラ

ユーザー情報
トレード評価
良い(78) / 悪い(0)
フィーカスさんのトレード評価

良い&普通の評価

ヤプール  [良い]投稿日時:2011/07/14 19:16
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
ペットボット  [良い]投稿日時:2011/07/07 21:15
完璧でした。何から何まですべて完璧でした。


次回からはちゃんとするのでまたトレードの機会があればお願いします。
ないき  [良い]投稿日時:2011/06/19 08:27
二度目のトレードありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
解析度100%  [良い]投稿日時:2011/06/08 22:27
丁寧で、迅速な対応でした。

こちらこそまた機会があればお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2008/09/09 22:40
今回はトレードありがとうございました!!
また何かありましたらよろしくお願いします♪♪
運営者  [良い]投稿日時:2007/01/30 13:53
色々とご迷惑をお掛けした様で申し訳御座いません。

以後この様な事が無いよう精進させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。


カード状態、梱包も非常に良かったです。大変助かりました。ありがとう御座いました。
運営者  [良い]投稿日時:2007/01/19 20:21
状態もよく、きちんと発送されていました^^
機会があればまたよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2007/01/19 17:59
到着致しました 迅速な発送をしていただき有難うございました
いつもながら安心してトレードができます 次回もまたよろしくお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2007/01/12 21:01
とても迅速な対応、完璧な包装、多々色々なオマケ。
これ以上ないというぐらいに満足なトレードが出来ました。
運営者  [良い]投稿日時:2007/01/08 11:45
2度目のトレードですが対応がとてもよく、おまけもたくさんつけてくれました。感謝いたします。また機会がありましたらお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2007/01/06 20:15
突然の申し出を快く引き受けて頂き感謝致します。また機会が有ればよろしくお願い致します。
運営者  [良い]投稿日時:2006/12/09 23:22
毎度ながら発送が早く良かったです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/23 16:17
こちら到着いたしました
カードの状態もよく 折れ・水濡れ対策もきちんとされていて オマケまでつけていただいて有難うございます
機会がありましたら またよろしくお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/11 09:41
もう何度もトレードしていますが毎回のように発送がよいです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/07 15:59
代理購入等いろいろお世話になりました。かなり良い人なのでお勧めです
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/04 21:40
素早い対応で
きちんと包装されており
いいトレードになりました。
また、お願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/04 21:22
毎回早い発送としっかりした梱包で助かります。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/02 18:41
状態もよく、発送も早かったです。
至れり尽せりで本当にありがとうございます^^
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/11/01 17:30
もう何回もトレードしていますが毎回のように完璧です。
運営者  [良い]投稿日時:2006/10/29 13:31
今回は本当に完璧な対応をしてくださってありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/10/29 13:30
カードを送ってもらった時カードが足りなかったのですが、再発送もしてもらい、おまけも多くついていたので、とてもよかったです。梱包も。

又機会があったらお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/10/22 18:41
これでもう4回目のトレードですがとてもよかったです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/10/14 11:30
迅速な発送で梱包も完璧でした。ありがとうございました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/10/11 00:22
とても良かったです
もし機会があればお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/29 23:56
今回で3回目のトレードでしたが毎度のこと折れ、水濡れ対策がしてあり、とてもよかったです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/28 19:37
本日届きました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/26 23:21
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
今回もデッキ作成のパーツをたくさん提供していただきどうもありがとうございました
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/23 21:28
届いたカードの状態は非常良く、豊富なおまけに満足しました。
また機会があればよろしくお願いします。
トレードありがとうございました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/21 22:01
まだ完了したわけではありませんが先に評価いたします。

毎度のことですが発送も早く、包装も万全、しかもオマケありでコレ以上のトレードはないくらいですb
今回もどうもでした^^
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/20 19:45
この度はありがとうございました。
おまけも付けていただいて、恐縮です。
同じ県内なので、また何かあればよろしくお願いします。
それでわ~。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/18 23:19
遅れまして申し訳ありません
前回同様 迅速な対応をしていただき 有難うございました 機会がありましたら またよろしくお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/17 18:18
2回目のトレードも迅速で
どうもありがとうございました。
おまけにこちらが希望していたカードまで余分につけていただきほんとに感謝感激です。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/14 22:29
え~っと、もう何回目になるか忘れちゃいました。今回もスムーズにトレードが進みました。また機会があればよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/14 00:18
今回で2回目のトレードでしtが水濡れ、折れ対策もしてあってとても良かったです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/09/01 00:21
とても良かったです
機会があればお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/29 19:14
審査スタッフお礼を頂きました。
粗品と言っても僕としては嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/28 17:06
発送遅れてすみません。
今回も丁寧な対応・迅速な発送で、良いトレードができました。
また機会があればよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/23 18:13
水濡れ、折れ対策もしてあってとても良かったです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/21 21:02
本日届きましたよ♪
てかもう此処に書くことは無いなー(ぇ

まぁ毎度丁寧な対応で感謝です^^;
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/21 21:02
非常に良いです。
トレードありがとうございました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/19 21:41
4回目ですよぉ~
ありがとうございました。
梱包も良くて満足しました。
次回もよろしくです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/19 00:17
丁寧な包装、発送がとてもよかったです。またの機会があればよろしくお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/16 13:00
4度目のトレードありがとうございました^^
毎回②思うことですが発送も早く状態も完璧なので言うことがありません!
(でもその分こっちがツッコミ入れられますw)
機械と機会があればよろしくお願いします!!
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/16 12:44
今回もとてもスムーズに交換できました
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/14 18:39
ハードプロテクターの使い方間違える&カード一枚を入れ忘れて後から無理矢理入れるなどの此方の理解しがたいミスをお詫びします^^;

まさかあそこまで…と言うほど迅速で
蹴ってもカードが傷つかない様な包装で感謝致します。。。

まぁ1万とか異常なお願いはもう二度と無いと思いますが、多少無茶なお願いをこれからもする可能性が高いのでよろしくお願いします(ぇ

運営者  [良い]投稿日時:2006/08/14 08:59
2回目のトレード有難うございました。いつも通りの丁寧な包装と早い発送で良いトレードができました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/11 16:28
スムーズに進んだトレードでした。
また機会があればお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/03 09:56
評価遅れてスミマセン(汗
とても発送が早く此方が遅れてしまいました(汁
包装も完璧です。
今回は有難う御座いました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/08/02 13:20
早い発送と交渉でとてもよかったです
此方の発送が遅れてすいませんでした
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/28 22:17
毎度トレード有り難う御座います♪

恐ろしいほど迅速な対応を感謝しますww
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/28 18:02
カードの状態がだめでした。
なので良い評価です。
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/28 07:39
非常にスムーズにトレードができました。
カードに傷が付いていましたが
気にする性格じゃないのでww
また次回もよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/27 23:15
本日届きました。スムーズなトレードができました。ありがとうございました。
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/27 22:27
本日2度目の封筒が届きました。
どうもありがとうございました。
なんかまたおまけをつけていただいて本当に申し訳ありません。また機会があればよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/19 15:35
審査スタッフの件もお引き受け致します^^
毎度のトレード有り難う御座いました♪
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/11 21:52
とても早く振り込んでいただけたのでスムーズに行えました。
こんごもよろしくお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/09 12:01
とても良かったです
機会があればお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/07 20:35
前と同じで、梱包がとてもよかったです。又今度トレードお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/05 19:44
取引ありがとうございました。
梱包などとてもよかったです。
運営者  [良い]投稿日時:2006/07/03 11:47
3回目のトレードでしたが、毎回完璧な状態の
梱包と素早く発送して頂き大変感謝
いたしております。また機会があれば
宜しくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/30 19:37
とても気持ちの良いトレードができました ありがとうございます
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/29 17:49
梱包等もしっかりしていて、とてもよかったです。又今度宜しくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/28 19:03
此方の不手際で多少の混乱を招いてしましたが、丁寧に対応して頂き有り難う御座いました♪
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/24 05:36
2回目のトレードありがとうございました!!
発送早くて良かったです♪
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/23 20:39
カードの状態が非常によかったです。
またよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/21 13:50
2回目のトレードです。
今回も発送は早く、梱包も完璧で言う事は無いです。
オマケもたくさん付けて頂き有難う御座いました。
またトレードを申し込む事があるかと
思いますので、その時は宜しくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/19 22:36
トレードありがとうございました^^
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/18 10:49
とても迅速で良かったです
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/16 23:32
対応のすばやさと発送方法ともに良かったです。おまけまで付けていただきどうもありがとうございました
運営者  [良い]投稿日時:2006/06/12 16:17
包装も良く迅速なトレードができました。またよろしくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/05/09 14:32
発送も早く、梱包や対応も丁寧で
とても良いトレードが出来ました。
また機会があれば是非宜しくお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/05/07 18:29
本日カードの方確認しました。
今回はありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
運営者  [良い]投稿日時:2006/04/24 22:58
とても熱心にデッキを診断してくださいました
運営者  [良い]投稿日時:2006/04/11 21:37
昨日届きましたー。
ありがとうございましたー。
運営者  [良い]投稿日時:2006/04/05 20:48
丁寧な包装で発送日も此方に合わせて頂きました。自信を持ってこの方をお薦めします。本当に今回は有り難う御座いました、また機会があったらお願い致します。
運営者  [良い]投稿日時:2006/04/04 17:31
スムーズ、丁寧な対応で 気持ちのいいトレードができました
こちら初トレにもかかわらず 同時送りありがとうございました
機会がありましたら またよろしくお願いします
運営者  [良い]投稿日時:2006/03/31 16:38
今日届きました。交渉の方法もよかったし、発送の方法もかなりよかったです。何もいうことはありません。

またトレードお願いしますね。