空海

普通のデッキは任せた
変なデッキは任せろ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年02月12日]
白黒青リアーネ(0)

[2015年09月20日]
2弾開封(0)

[2015年06月03日]
黄黒スイッチ(0)

[2015年01月30日]
0じゃなきゃいんですよ 0じゃなければ(0)

[2014年07月16日]
流水無し亡霊 ver2.1(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/15松戸ホビステ(ネオスタン)

使用デック:ドワーフ
参加者:10名くらい たぶん

台風(と言うか低気圧)で頭痛いし、風邪気味だし
うちで寝てるかと思ったんですが、やらなきゃならない事があったのでついでに参加しようと出陣
参加するからには気合入れてくぜ!


一回戦:マーマン

お願い8点、8点で良いの8点なら一応耐えられるの
と祈ってたら3回連続9点以上出してくるパシフィカさんに脱帽
本陣まで来られる

しかし、あまり手札は強くなさそうな上後続不在だったので多少欲張り気味に対抗して全滅させる
後はブルムベアで本陣守りつつのスーパーゴッドドンタイム
本陣のおっさんロードとの美髯比べを制し
本陣陥落勝ち


2回戦:魔剣

事故り気味なのを良い事に本陣前までテクテク歩いて行く塹壕隊
非英雄パーティが攻めてくるも撃破 塹壕隊が落ち地雷隊と2レベが残る

そして相手本陣2レベ2体
打ち消し2枚抱えてるし、よーしここで即時引いて本陣落としちゃうぞ
つゴットドン・ブルムベア・ナスホルン「ち〜っす」
帰れ!と言わずすごすご本陣に召喚

返しのターン魔剣士即時で攻めてくるも撃破
また本陣手薄だぞ〜よし、即時h)ry
塹壕隊「俺一人だけど良いかな?」
帰れ!

ここら辺からオカシクなる玉さん
なんか色々あってガトー兄さんにヒャッハーされてる状態
しかし、ゴッドドン達が脇にいるのでここで引き切ればほぼ引き分けはかたく 上手くいけば判定勝ちも狙えるかと言った感じ
でも、そんなの関係ねぇ!本陣落としに行ったるぜぇと謎の超強気

案の定ゴッドドンのラスト本陣攻めも失敗 元々いたお供下げるのも忘れる
オワタ

と思ったら+2とー3でガトー兄さんと本陣同時攻撃ッ!全滅ッ!

山札切れ引き分け

正直すまんかった 実質負けですね


3回戦:ミノバードマン

相性的に相当有利な感じだけあって終始優位に戦闘を進める
堅実に攻めて整えブルムベアで本陣へ

本陣陥落勝ち

か、書くことが無い


4回戦:ミノタウロス

優位な相性とはいえ弩弓隊等のろくでもないパーティでは流石に押されてしまう
ナスホルンとブルムベアが揃い反撃開始
貫通弾を使用しては回収する牛的には悪夢に等しいパーティを見せてやると言わんばかりに自陣2を取り返す

このままゴットドン引けなくても構わんッッ!このまま一直線に突き進んでやるぜ(手札全部アイテム)
とか調子に乗ってたら

うっかり本陣脇あけちゃった オズボーいるのにね(ゝω・) テヘペロ

どうしよう マジでどうしよう
しょうがないので(何故か)ブルムベアを下げナスホルンが前に進むものこのこ引き上げ
返しを耐え ナスホルンで前を攻めるも粛清が届かずまた引き上げ
ブルムベアが脇を攻めるも山札を引ききってしまうので殲滅失敗2レベル1体が残る

最終ターン 今度こそミスもありナスホルンが前に進軍成功 1-1で

山札切れ引き分け


2勝0敗2分 24点で2位でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:大会メモ(曖昧)投稿日時:2013/09/18 00:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。