makotoさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
makoto
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【どうも呪われてるくさい】ちょっと、カードゲームとは関係ないんだけれども

いつだったか



電車に乗っている時のことである



makotoは、基本的に歩きの時は移動時常に音楽……まあ、エロゲソングとか聞いてるわけだ
一時期、常にBGM流してないと何もできないくらいの中毒患者ではあったけど、それはまあどうでもいい


電車の中での、ことである




いつものように、好きな歌手の曲を嬉しそうに聞きながら、終点に着くのを待っていたmakoto
曲はサビでテンションも最高潮
「過ぎてゆく~季節に~おいてk『ぎゃああああああああああああ』らもの~」



女性ボーカルの曲の最中に、男性の叫び声





俺が叫びてぇ




周りを見ても、みんな平然としている、と言うか、そもそも俺はイヤホンしている間外の音は聞こえてこない


つ ま り







どうも、呪われたようです









以来、体の不調が凄い


普段冬は風邪を引かないmakotoですが、今年の冬は風邪


花粉症は初夏と秋がメインなのに、2月から症状がではじめる


なんかよくわかんないけど、やばい病気にもかかった
いや言いたくないだけだけど


膝から下がどうにもオカシイ
吐気がするほど毛深いのに、上から見ても分かるほどなんで真っ白なの血が通ってないの?


ヤバイ。何がヤバイって色々とヤバイ


いや、細かい体調不良を上げるとものすごい量になる




あと、急激にくる眠気
なんていうのかな、意識を刈り取られるというか




さすがにそろそろまずいんじゃないかと思うけど……
まあ、呪いなんてあるはずもなく




カードに悪影響を及ぼしていないあたり、もし呪われてるとしたら僕のことをよくわかっている呪いなんだろうなぁ
もしくは俺のカード愛には勝てないか





いや、まあ、何が言いたいかというとだ












アクエリの優勝者デッキ、はよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。