みーさんのブログ

モンコレメインになりそうなブログです。
クルセイドとか遊戯王とかも手を出してますが停滞中。
よくアキバでふらふらしてますが
ショップ大会とかは出る勇気がない残念人。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みー(てんかい)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロック対……ネオスタン後攻バトル

エスリンvsヒッポス

エスリンはトライアル強化なガンロック型
ヒッポスはバランス型

結果はエスリンの勝ち。

「フフフ、こっちは-4だ」
「甘いな、こっちは-7だ!」
「なん…だと、ぐぬぬ」
とか、わけわからん事態で面白かったw

んで、私はヒッポス使ってたんですが、バロールが辛い!
彼だけ先行上等型でまいったわー。
後、きつかったのが4,5枚腐るカードがあったこと。
フラッドフィストとか魔力のスクロールとか意味ないじゃん!

その4,5枚が分かれ目ですかねー。45枚デックで戦ってる様なものだしね。

そういえば、ジャイアントフィーバー⇒同時って効果残るのかね?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1113 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/27 17:19
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/08/27 20:47]
同時攻撃はあらゆる修正値が失われますね
解決済みの自動型特殊能力や装備品の修正なども消えた基礎値のみの勝負です
私服いつも みー(てんかい) さん [2012/08/28 00:13]
>ぺる3さん
回答ありがとうございます。
感覚的な物かもしれませんが、
「実体の無い装備品」といった感じですかねー。