まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これだけは言わして下さい。

実はたしなみ程度にバトスピやってる、もーまるです。


今日、待ちに待ったバトルスピリッツの英語版が到着!

裏Xのレオンハウルがパックからでてきたりと、てか英語ってだけでなんかかっこよくみえたり!
とにかくいいパックに違いはない!
そんな感じでテンションは上がってたのですが………。


パックをあけて驚愕!!!

カードのサイズも厚さも違うんだがどうなってるんだ!?

英語版のカードはサイズが一回り大きい(ヴァイスやMTGの)サイズで厚さが薄くなってる。


待て待て!
どうまても日版と一緒に混ぜて遊べないんだけど(汗

互換性がないとか、まさか想像もしてなかった。

なぜこういう風になってしまったのだろうか?

もうよくわからない。

英語版なのに、メイドインチャイナとか書いてあるし。
まさかのパチモン?

とりあえず明日、嫌がらせのごとくバンダイに電話してみようと思う。

どうみても頭悪いだろ磐梯(涙

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2009/09/25 01:24
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/25 01:32]
基本的にTCGは他国との互換性は想定してないと思うよ?
世界大会ある大会でも基本的に自国のカード使うから
わざわざ混ぜる必要もないし
それにPCGやDMのようにルール上混ぜることが禁止されてる奴もあるし
‐LIZ- まゆげ。 さん [2009/09/25 23:27]
このご時世だからこそ、サイズなどの規格は合わせるべきだと思うんですよね。

遊戯王が成功していて、武士がやろうとしているように。