茶単
シャイニングガンダム*3
ボルトガンダム*3
ゴッドガンダム*1
ガンダムシュピーゲル*3
ボルジャーノン*3
ディアナ機関*3
ニュータイプの排除*2
ビクトルエンジン*2
突貫作業*1
出土品*3
宝物没収*3
月のマウンテンサイクル*3
明鏡止水*3
ドモン・カッシュ*3
馬*2
基本*6
貯めG*4
ソロモン*2
いい加減デッキ考えとこうと思いなんとなく
復帰したとはいえ大会も出たことないし最近の要注意カードのわからんからいろいろ直す必要はあるだろうが
ユニット
最初はシャイニングとスーパーモードで壊されてもゴッドとか考えたけどその前に殴って勝とうと思い兵装あるからボルトにチェンジ
んーでもシャイニング、スーパーモード3ずつにゴッド2も面白そう
忍者は強いから採用
オペ
エンジン3入れたいけど果たしてそんな入れる必要あるのかと思い2に
突貫は保険的な
コマンド
明鏡止水はとりあえす入れるだろ
キャラ
どっちか引くだけで普通に相手キレそうだから採用
ドモン3は割られたらまた出てもらうためなのとそういった状況に陥った場合突貫の肥やしになるから
G
溜めG強くね?
ソロモンは入れて損はないっしょ
んーできれば現役プレイヤーからの突っ込みいただきたい
昔やってたとはいえわからんカードだらけだしなw
右も左もわからないっていう
まぁ早くカード集めろってな
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テーマ:日記 | 投稿日時:2009/03/27 19:30 | |
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