するめ河さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2009年05月29日]
赤単サイコミュ(0)

[2009年05月27日]
デッキ作った(0)

[2009年05月24日]
エクシア杯(0)

[2009年05月19日]
カード集まんね(0)

[2009年04月20日]
お久しぶりの大会(0)

[2009年04月02日]
大会にでよう(0)

[2009年04月01日]
茶単その2(0)

最新のコメント

[2009年03月27日]
茶単(2)

[2009年03月21日]
青大好き(2)

[2009年03月19日]
行動力0(2)

お気に入りブログ

[2009年03月28日]
蟹刑事さん

天翔ける巨大町子(0)

[2009年03月28日]
蟹刑事さん

9弾剥いた(0)

[2009年03月22日]
蟹刑事さん

ネジレンジャー(0)

[2009年03月20日]
蟹刑事さん

テスト(3)

ユーザー情報
するめ河
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
茶単

シャイニングガンダム*3
ボルトガンダム*3
ゴッドガンダム*1
ガンダムシュピーゲル*3
ボルジャーノン*3
ディアナ機関*3
ニュータイプの排除*2
ビクトルエンジン*2
突貫作業*1
出土品*3
宝物没収*3
月のマウンテンサイクル*3
明鏡止水*3
ドモン・カッシュ*3
馬*2
基本*6
貯めG*4
ソロモン*2


いい加減デッキ考えとこうと思いなんとなく
復帰したとはいえ大会も出たことないし最近の要注意カードのわからんからいろいろ直す必要はあるだろうが

ユニット
最初はシャイニングとスーパーモードで壊されてもゴッドとか考えたけどその前に殴って勝とうと思い兵装あるからボルトにチェンジ
んーでもシャイニング、スーパーモード3ずつにゴッド2も面白そう
忍者は強いから採用
オペ
エンジン3入れたいけど果たしてそんな入れる必要あるのかと思い2に
突貫は保険的な
コマンド
明鏡止水はとりあえす入れるだろ
キャラ
どっちか引くだけで普通に相手キレそうだから採用
ドモン3は割られたらまた出てもらうためなのとそういった状況に陥った場合突貫の肥やしになるから

溜めG強くね?
ソロモンは入れて損はないっしょ


んーできれば現役プレイヤーからの突っ込みいただきたい
昔やってたとはいえわからんカードだらけだしなw
右も左もわからないっていう

まぁ早くカード集めろってな

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/27 19:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな B.B. さん [2009/03/27 19:40]
キャラはドモン、馬以外にアルゴ、マスター、シュバルツあたりも採用したほうがいいです。キャラが割られてもいいようにオペにカムバック(22)入れてもいいです。リサイクル専用オペですから。
あと、溜めGですが虚偽の報告や野望の毒牙などで痛い思いしますから1~2にしたほうがいいです。
標準のアバター するめ河 さん [2009/03/29 02:56]
やっぱまだまだ虚偽は現役なんですね
このままだと何したいかようわからん内容なんでもうちょいいろいろカード調べて考えてみますわ

アドバイスさんくすです