ぜろりんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぜろりん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここで質問してもよいのか分からないのですが・・・

Q1
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、目標の<OS:ダ・カーポ>のキャラ1体を【表】にしてもよい。その後、ターン終了時まで、自分の<OS:ダ・カーポ>のキャラすべては攻撃力と耐久力が2上昇する。
というカードを登場とレベルアップまで行ったとしてこのキャラクタは攻撃力防御力ともに4上昇するのでしょか?

Q2
桜花作戦は他のキャラを登場させたあとにも控室のユニットを登場させることが出来るのでしょか?


初歩的なことだと思うのですが友人とプレイしていた時分からなかったので教えていただけるとありがたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1022 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/06 15:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
マヤ ハトサブレ さん [2013/07/06 20:23]
初めまして
いきなりズバッと回答行きます

まずQ1の方ですが、『上昇します』
自動能力の範囲は自分のキャラすべてなので効果を持っているキャラ自身も能力値が上昇します
ダ・カーポの場合は茜ですね

次にQ2ですが『他のキャラが登場していてもユニットは登場できます』
カードの効果によるユニットの登場は1ターンに1度の登場ルールには含まれないので登場できます
これに関しては自分もわからなかった時期がありましたw


こんな感じになりますが、役にたてましたか?
マヤ ハトサブレ さん [2013/07/06 20:24]
【追記】長文失礼しました m(_ _)m
無題 ぜろりん さん [2013/07/07 10:21]
ハトサブレ さん
ありがとうございます。
非常に助かりました。

とても分かりやすかったです!
また何かありましたらよろしくお願いします。