アウスレーゼのカード・ゲームブログ

休日はカードかエロゲばっかやってる自分のどうでもいいようなことを書いていくブログです。デッキ紹介やエロゲや一般ゲームの感想などを書いていきます。よろしくお願いします。 
大ヴァンが祭2013に行くことになりました。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アウスレーゼ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にアグミオンが・・・

ネーブルのエイプリルフールネタで月に寄りそう乙女の作法 衣遠兄様の華麗なる一日っていう動画が公開されたんだけどその動画の最後に新作の紹介があったんだけど新キャラが作品の紹介をしてくれたのだがその新キャラである一人であるメリル・リンチのCVがアグミオン(安玖深音)だった!まだ公式は公開してないからなんとも確実ではないけど間違えはないはず さらにもう一人の新キャラが車の人だったしこれは買うしかないだろう・・・ 最近アグミオンがまったく見なかったのでこれはすごく嬉しい 次の休みに予約しに行こうかな。 
その動画がこちら→http://www.youtube.com/watch?v=yo_y6iGXsiE

登録タグ: エロゲ 

あなたはこのブログの 971 番目の読者です。


テーマ:エロゲ投稿日時:2013/04/01 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2013/04/02 20:55]
コメント失礼します

ネーブルさんイイ仕事してますね〜
嬉しさのあまり言動が不自由な衣遠兄様ステキです^^;
FDまだかなー、と思ってたらまさかの続編ですか
ナツいアツがやってくる(。-_-。)
神本円佳 アウスレーゼ さん [2013/04/03 02:14]
ときネコさんコメントありがとうございます。

続編でもこれぐらいデレてくれると面白くていいと思いますw
続編は嬉しいんだけどもルナ様があまりでないのがちょっと悲しくはありますね。