桜火さんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2013年11月06日]
艦これキター(0)

[2013年10月11日]
アイシア作ってみました(0)

[2013年09月29日]
町おこしin小倉(0)

[2013年07月01日]
光の紫(1)

[2013年06月02日]
作ってみました(0)

最新のコメント

[2013年07月01日]
光の紫(1)

[2013年04月03日]
WS発売スケジュール(1)

[2013年02月13日]
アップデートパック(5)

お気に入りブログ

[2014年02月23日]
百合菜Pさん

【chaos】小毬(0)

[2012年10月16日]
百合菜Pさん

どなたか教えてください(>_<)(4)

[2012年08月21日]
百合菜Pさん

初登録しました(^-^)/(1)

ユーザー情報
桜火
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アップデートパック

皆さん、こんにちは。
桜火と申します。初投稿です。


早速ですが、Chaosのアップデートパックについて書きたいと思います。


・・・遥のパートナー強い!っと思ったのですがそれよりも自分的にはあのナインのほうがやばいと思いました。
裏になったらテスラが貫通を持つ上に乱入持ちって・・・。しかもなんかテスラが表になるとか書いてあるし・・・


パートナーテスラの能力があれなのにこれを出したらダメだろ。
下手したら後攻1ターン目でこいつが出てきて、攻8先制と攻8貫通で殴られるとか・・・。しかもテスラ減少パートナーでもあるから、今後は以外と上に行けるデッキになるかも。


あとあのセットカードもどうかと思う。簡単に貫通つく上に快盗天使かツインファントムに着いたら攻撃2上昇ってダメだろ。



昨日の更新の恋姫もそうですが、今回のアップデートパックはこわれてると思いますね。
とりあえず、恋姫の確保をしておかないと。



そういえば、ヴァイスの方の今日のカードのシリカも壊れてましたね。
チップ回復持っててCX対応でキャラ回収とトップ盛りって・・・。これで対応CXが扉だったらやばいですね。
今日の更新でSAOは赤が入るのは確定ではないかと自分は思います。
もし自分がSAOでデッキを作るをしたら、赤緑タッチ青になりそうですね。


4月にはD.C.もChaosに参戦しますし、金がもつかどうか・・・。



まあ、今回はこの辺にしておきます。
気が向いたらまた更新しますので、よかったら覗いてください。
それではノシ。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  アップデートパック  SAO  今日のカード 

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/13 17:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 マトロン さん [2013/02/13 18:30]
初投稿にコメント失礼します。

Chaosのアップデートはちょっとアップしすぎですよね。
他の忘れられたタイトルが…。
下手な最新弾より強い気がします。

今までツインをお試し感覚で作ってたんですが
今回のアップデートで話が変わってきましたね。
まあ、パートナーはナインだったんですが。

現段階では裏バンプを底上げしてる気がw
テスラといい昨日の華琳といい。
ただツインはドロソがないですからね。
そこどうなるか…。


あ、長々書いてしまってすいませんでした。
スペース失礼しました。
標準のアバター 桜火 さん [2013/02/13 21:35]
マトロンさんコメントありがとうございます。
そうですよねアップデートしすぎですよね。
ってかツインは強タイトルだったのにアップデートするなと言いたい・・・

自分的には今回は&のアップデートに期待してます。得に摩樹。
無題 マトロン さん [2013/02/13 22:17]
あ、自分も&期待してます。
セット依存のタイトルのわりにセットに恵まれませんでしたしw

1枚は判明してますが残り2枚…流れ的にはいいのが来ると思ってます!
置き手紙 るう さん [2013/02/14 00:04]
コメント失礼します。

今時後攻1ターン目に8貫通、8先制は普通ですよw(ぇ
今回の貫通付与セットの上昇キャラ範囲が広い気はしますが…

まあ、テスラに棄権と冬デートないから脅威に感じない自分はマヒしているんでしょうか…?

自分は早く第一宇宙速度デッキ作りたいです。
(ニトロ持ってないですが…)
標準のアバター 桜火 さん [2013/02/14 00:32]
るうさんコメントありがとうございます。

まあ棄権と冬デートがないのは唯一の救いですね。あったら勝てない。

ニトロは・・・知り合いが作るって言ってるから無視かな