干し柿さんのブログ

ホモは帰ってくれないか。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2013年11月25日]
GP京都(2)

[2013年11月18日]
PMの地区抜けたよ。(0)

[2013年09月17日]
吉田でチーム戦(0)

[2013年08月11日]
MTGゲームデー(0)

[2013年07月31日]
PMの環境(0)

[2013年07月26日]
まほよ(0)

最新のコメント

[2013年11月25日]
GP京都(2)

[2013年02月03日]
新制限(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
干し柿
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まとめてガルパンカード評

仕事が暇なので適当にガルパンの今日のカード郡の解説でも。

SRのハンド見るやつ
ただ強いカード弱いところが見つからない、4コスSRはこれぐらいじゃないとな。(震え声)
ハンド七枚持ってて3ディスして返しにドロソ打てば7枚に回復出来るならブロックしたい。
問題はハンド七枚あってイベントがない状況って弱いよねって話。

STのパンプとリアニするやつ
数積みたいけどソースが1というジレンマを抱えたカード。
ロードは強いのでこれがデッキにスムーズに入れば綺麗なデッキなのではないか。

ハンド見るイベント
カス

2コスになった余弦
カス強い、悪魔のようなカードだ。w

逆境持ちのポイント二枚起こすやつ
弱い、かみ合ってない。

ハンドに帰る無敵ブロッカー
カス強い、こいつなんとか出来ないとメインアタッカーが一枚必ず止まる。
なんで1ドローすんだよ、ソースも1で良かった、それでも強いけど。
こういうカードが弱タイトルとの差を開かせていく。

パンプアップとイベント打てないデメリット付きの2コス
え、これ弱いよね?STアルクを見習えばいいよ。
パンプアップしても結局4コスキャラになってる、4コスキャラが死なないのは当たり前。

ST凛の下位互換
そのままのカード去年の同じ時期に発売したSTの下位互換カード。

ポイント食ってパンプするやつ
使いづらいけどこいつをギミックとして使えるなら強い。翡翠はよ。

キャラ全部起きるイベント
カス

戦車持ってくるやつ
ギミックとして強いか分からんからなんとも、他のカード次第。
戦車のテキストは公開されてるけど戦車自体はそこそこ強い、あくまでもそこそこ。

キャラやらイベントやらでパンプするSR
あんま強くない、4コスSRが自ターン中退場しないのは当たり前なんだよ?w


殴るか受けるかするとポイントいじるやつ
強いというか基本カード。割と理想的なチャンパー。
殴れれば強いけど基本的にはチャンパー。

逆境あって殴れば全体パンプするやつ。
タイトルイベント打てばいいんじゃない?w
強くない。

死んだ時ハンデスするルーター
これも基本的なチャンパー。

電池切れそうだからこのあたりで。
名古屋である程度カード公開されたので知らない人はネットをさ迷えばいいかと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/12 15:27
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。