なんというgdgd感

不定期更新 パッと思いついたままに書いています。



カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年05月14日]
エクシア始めました(3)

[2009年02月16日]
ガンバライドプレイヤーは?(1)

[2008年12月02日]
アンケート結果(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ある日の出来事

ふぅ・・テストも終わり、やっと落ちついてきました。
さて、今回は珍しくカードのこと以外の話をしましょう・・
それはある日の帰りの電車内での出来事です・・・

テスト終了→電車(電車内で次の日のテストの勉強)→帰宅
といういつも通りの動作を実行すべく、
これまたいつも通り、その日も帰りの電車に乗り込みました。

立ちながらノートを手に持って勉強中、なぜかやたらに人の視線が・・
気になって、少しだけ振り向くと・・・


そこには、やたらチラチラとこっちの顔を覗き込んでくるJK二人組が!!

なにやらこそこそこちらを覗き込んではクスクスと喋ってるので
聞き耳を立てると・・

JK1「キモいよね~」 JK2「ね~」

な・・なんやねん! あんた(ry
そ・・そりゃ確かに最近、髭を剃ってなかったさ! でも、でも、そんないうことないじゃない! なんだ? あれか? お前らは(以下省略

これが、その二人が駅から降りるまでの15分間
繰り返されたので精神的にぶったおれるかと思いました・・汗

で・・一体、なんだったんだ? と ノートをしまおうと横に目線を動かすと・・・!?

襟 の 部 分 に 巨 大 な カ ミ キ リ ム シが!!!!!

なるほど・・そういうことか・・・と3秒くらい無意識的に考えた後、
正気に戻り、「魚っ!」とか言いながら、弾き飛ばしました。

で、弾き飛ばしたのを眼の前に座っていたおばあさんがすかさずティッシュで始末に・・・
気づいてるんだったら言ってよ・・汗
(このとき、おばあさんの隣に座っていたおじいさんがおばさんに「大きいからテイシュでも覆いきれない。やめとけ」と言ってたのでそれはある意味おもしろかったんですけど・・笑)

ということで、「キモい」の正体はカミキリムシでしたー
違うかもしれないとかいった奴誰だ!?

・・・家に帰って、紫炎は綺麗に髭を剃りましたとさ めでたし、めでたし。


 



登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/22 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。