なんというgdgd感

不定期更新 パッと思いついたままに書いています。



カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2009年05月14日]
エクシア始めました(3)

[2009年02月16日]
ガンバライドプレイヤーは?(1)

[2008年12月02日]
アンケート結果(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンバライドプレイヤーは?

とかげにはガンバライドをやってる人はほとんどいないんだろうか・・?w カテゴリが無いのがなんとも悔しいw(´Д⊂

やっぱ、データカードダスって手を出しにくいですよねー
自分も他人に「このデータカードダスやろうぜ!」
といわれても、身を引いてしまうような気がしますw(ぇ

じゃあ、なんでお前はやってるんだ! って感じなんですけど、
まぁそこは仮面ライダーだから仕方な(ry
集めるだけカード集めても人の目気にしちゃって、あまりゲームは
出来てないので専らただのコレクションと化してますがw

くぅぅ・・地元でガンバライド仲間が欲しい・・
なんて思ったりして・・・

あ、ちなみに2月に稼動されたガンバライドにも
早速、樋口さんと野口さんをぶち込んできました(´Д⊂
どうもレアの封入率が上がってるみたいで普段引きの悪い自分でも
そこそこ引けました。↓

結果
LRディケイド
LR龍騎
SRナイト
SRゼロノス ゼロフォーム
SRクウガ ペガサスフォーム
SRクウガ マイティフォーム

う・・どうせなら・・・クウガやナイトはいいから
ネガ電王を引きたかった・・・
ちょっと前100円でネガ電王当ててるちびっ子を見て
ビギナーズラックって凄いなと改めて思う紫炎でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/16 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/02/16 23:54]
お邪魔しますm(_ _)m
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

私のホームでは、店長・盟友大門・わっちの三人で、
大人ガンバライダーしておりますよ~♪ヽ(≧∀≦)ノ♪

龍騎のポーズが出れば、大門がポーズを構え、
電王のポーズが出れば、ささめがアフレコし、
Sの文字が出れば、店長が台詞を叫びます。


うっわ、すんげぇカオス…つA`)

実は、初めてやったガンバライドで、LE電王当てたりして。
第二弾初めてやって出たLEが電王だったりして。

( ゚д゚)・・・・運がへった・・・・ガビーン


【ごにょごにょごにょ…・。!!魔戒天○っwww!!!!!!】

( ゚д゚)・・・・あ、声優違いだった……。

【くらえええぇぇぇえwwww!!ピアノミサイルぅwww!!】

( ゚д゚)・・・・あ、どこぞの黄金の勇者だった…。


ふふふふ、最初からクライマックスだぜ!!!ヽ(≧∀≦)ノ♪