なんというgdgd感

不定期更新 パッと思いついたままに書いています。



カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年05月14日]
エクシア始めました(3)

[2009年02月16日]
ガンバライドプレイヤーは?(1)

[2008年12月02日]
アンケート結果(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スプリングチャレンジ 結果

皆さんこんにちは 紫炎です。
ふ・・きっと誰も・・知らないだろうな・・(何
もう随分更新さぼってました。笑

せっかく近くでスプリングチャレンジが行われる・・
ということで水曜日に行ってきましたよー!

朝の10時前に行ったんですが、自分が行ったころには既に前に300人(?)くらいが・・・Σ(゚Д゚)ガーン
これはだいぶ待たなけりゃならないのか・・・

なんて思ってましたけど意外にすんなり入れました笑

2回、オープンクラスの方に挑戦させてもらったんですが、
結果はこんな感じに・・・

1度目のときのこちらの使用デッキはバキュームロック
時間制限がないのでじわりじわりと3連勝を目指しました
とりあえず、レポを

一戦目・・・対 キング・クイーンロック ○
双月→ジェニー→バキューム→ジェニー回収の流れで押し切りました。 途中、トップドローでクイーン引かれて、危なかったんですけど、うまくサーファーがトリガーしてくれました。
そっからはアドラクとコーライルでロック完了
とどめはガラムタで( ̄ー ̄)ニヤリ

二戦目・・・対 赤緑速攻 ×
例のあれです。ブレイズクロー→ゴンタ→キリンソーヤで完封されました。 トリガーも出ませんでした。 これは仕方ない・・

三戦目・・・対 ミルザムゲート ○
すっかり意気消沈してました。それにこたえてか、初手が事故・・OTL
こりゃ・・負けたなと思ったんですが、相手も事故ってたようで・・
なんとかジェニーで時間稼ぎして、あとはじわりじわりとロック完成
またも無難にガラムタでフィニッシュ

惜しい・・速攻に当たってさえいなければ・・・
まあ、でもオープンクラスだし、やっぱ3連勝はきつい・・

二回目はやけくそ(?)で緑単速攻で挑みました・・が
一戦目から友人に敗北・・・転プロ相手はきついです。
あとの二つは押し切って勝ったんですが、これまた二勝・・
残念ながら、ウィナーボルメテウスは手に入れられませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

しかーし!
ラッキーなことにスプリングチャレンジ終了後、当たりの紙を引いて、プレゼント授与式なるものに参加できることに!

前から四番目に並び、自分の順番を待ちます・・
シークレットカードもあるわけだから、なんとかそれを当ててやる!と意気込みつつ!
ヒーローズカード十枚セットをひかないようにと祈りつつ・・

ところが・・シークレット2枚をいきなり前のちびっこが当てて・・
あ・・れ・・? という感じに・・・
結局、自分が当てたのはシデンギャラクシーの通常版でした。


ボルメテウスこそ手に入らなかったものの、なかなか良かったと思えましたねー シデンギャラクシーも参加賞の炎舌実況ショーも手に入ったし・・こういうイベントにはあまり行かないから色々、とても新鮮でした。

皆さんは、ウィナー版のボルメテウスをゲットできたのでしょうか?

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/09 15:22
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。