waiduさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年01月29日]
やったね、たえちゃん(0)

[2013年09月19日]
どことなく(0)

[2013年09月19日]
どことなく(0)

[2013年09月19日]
どことなく(0)

[2013年09月19日]
こういうのってさ(0)

[2013年09月01日]
今回は(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
waidu
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】大会優勝賞品(裏Xレア)について

巷の噂によると、ショップバトル大会の優勝賞品だった裏Xレアが、大会参加者の中からもくじ引きで貰えるようになるらしい。
個人的には良いことだと思う。
これで現在の「裏Xレアを持っている人しか裏Xレアを獲得できない」という寡占状況は防げるな。

でも、今の裏Xレアが従来と比べて異様に性能が抑え目なのもこのバラマキキャンペーンを見越してだったのか、という邪推や憶測を呼んじゃうぜ。

それでも、Z/Xでも参加者抽選で優勝賞品配布しているし、今までの方式だとコンスタントに優勝出来る人以外はショップから足が遠退きがちなので、足を運べば運次第で……というのはショップのためには良いと思う。

てか、一回しか優勝したことない弱小プレイヤーの身としては、もっと早めにやって欲しかったわ。
私、半分くらい引退気味やで……。

登録タグ: 裏Xレア 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/14 08:24
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。