今日→(いまココらへんにあるブログ)→明日

おもにmixiで書いたカード記事の引用とか
毎週水曜日PM7時ごろから立川のファミコンくん2号店にいたりますw

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年02月26日]
※女性(2)

[2010年01月24日]
今のD0のレア度わからないんだけど(2)

[2009年11月15日]
何が強いって(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えんきん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
EB2.0でピックするカードを適当にまとめてみた

あ く ま で 俺的ねww
つかみんなが思うものしかでてこねーだろうから見る価値ねーかもww



【最優先】
乱崎月香 U
温泉のエーネウス C
“先輩”榮太郎 C
乱崎凶華 R



【優先】
ムジャッキー=サーペント U
デスキン U
萌え C
ウサ耳のタナロット U
ワルプルギス R
死神三番 U
凶華&オデッサ R


【あったらいいな】
パンチアウト C
シュタイン教授 C
ミヤビ&シンクラヴィア C


【ピック優先】
ユニット>>>ストラテジ>>トラップ
夢>>>>勇気>希望>愛>>バニラ



今回はどの愛でいくかを早々に決めないと終わる気がする

だぶりは少ないだろうから
死神と凶華オデッサと先輩は全ピックでも問題ないかも
問題は5パックバトル
つまりは40枚デッキのため死神と凶華オデッサの条件がそろうころにはもうライブラリーアウトが見え始める
同理由で凶華は出るたびに1枚デッキが消えるから一種の地雷だと思えるが、パックバトルでは夢と駆除が少ない分バニラが有利なのは言うまでもない
なのでここは最優先でピックしていいと思える

同理由で考えると先輩も安定単発火力として最優先ピックした方がいいかもしれないという結論


5パックバトルはやったことないからルールがよくわからないが
D0と同じならスマッシュをレインボー扱いで使えるのと☆制限ないだろうから気合系は握っとくとエネカラー調整として便利



ほら
みんながわかってることしか書いてない('A

登録タグ: Project-Revolution  コラム 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/23 02:45
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/05/23 07:11]
レインボールールはだいぶ前に改正が入りましたよ?現在はスマッシュはスマッシュ扱い、エネルギーがレインボー扱いです。
アルド♀ えんきん さん [2009/05/23 15:18]
レボ初めてまだ1年でD0引退して既に2年弱( ´・ω・`)

変わってたのですねww


そうなるともうどんどん混色にした方がいいなこれはwww
情報ありがとうございます^^