ポポノタンさんのブログ

ヴァイスシュバルツについてつぶやいていこうと思います。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月06日]
気になる気になる(0)

[2014年01月01日]
あけおめです(2)

[2013年11月07日]
新タイトル参戦(2)

[2013年11月03日]
近況(4)

[2013年06月13日]
いよいよの・・・(0)

[2013年06月10日]
悲しい近況(6)

最新のコメント

[2014年01月01日]
あけおめです(2)

[2013年11月07日]
新タイトル参戦(2)

[2013年11月03日]
近況(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポポノタン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソードアートどうしよう

すごく買いたいけど金銭的にも厳しいし友達も買ってるからかぶるので手が出しにくい。しかも、ソードアート買ったとしてもいろいろなタイトルに目移りしてしまう性格なので2Boxぐらいで買うのをやめて、またほかのタイトルに手が出してしまう気がする。
でも、早めに決断しないと絶対人気あるから売り切れそう。どうしたらよいのやら。最近はリトバスにも興味が出てきたのでこれからいろいろと検討していきたいと思います! 

登録タグ:

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/28 22:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/01/28 23:00]
ペルソナを買おう!(提案)
無題 ポポノタン さん [2013/01/28 23:12]
コメントありがとうございます。グチさんぺルソナってどんなデッキができるんですか?教えてください。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/28 23:23]
コメント失礼致します。

D.C.を買おう!!!

というのは冗談として(笑)。

実際の話、ブースターが1つで済むタイトルは始めやすいと思いますよ。

リトバスはブースター2・5(クドわふ)にエクストラ1つ、D.C.に至ってはブースター4つにエクストラ3つと買い揃えるのがもはや苦痛なレベルですし…。

まぁ、自分が欲しいなら買ってもいいかと。

以上、無責任な煽りでした。
無題 ポポノタン さん [2013/01/28 23:41]
~トーマさん~
自分もそこは買うか買わないかの迷っている根幹の部分です。かなり今更感があります。 
無題 ポポノタン さん [2013/01/29 06:22]
~更夜さん~説明ありがとうございます。だいたいの特徴が分かりました。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/01/29 06:42]
更夜さんが上げてくれたようです。
好きならSAO買ってもいいかもしれませんよ。悩むようであれば待ってみてもいいでしょうし。カードが公開されてからでも遅くないわ(笑)
個人的には人気作品だから強いのではないかと恐れていたり…
無題 ポポノタン さん [2013/01/29 07:27]
~グチさん~確かにトライアルのデッキだけ見てもキリトのレベル2の応援とかかなり強かったですよ。
無題 パパイヤ さん [2013/01/29 21:54]
コメント失礼します。勢いが大事です!!!!!買っちゃいましょう(>_<)
無題 ポポノタン さん [2013/01/29 23:50]
~パパイヤさん~
コメントありがとうございます。買いたいとは思っているんですがお金がないのでどうしても2Boxぐらいになって中途半端なデッキになりそうなんですよ。