sinさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sin
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンマガ4月プロモ


今月は早く公開されましたね。
大会が始まる前に更新されるとはww
でも、今月は両方ともバニラか~。
神戸ひとしはサーティがお互いにパートナーだから欲しいかな。
でも電脳って、今のところ全く関係ないな。
第5弾で入ってくるのに期待ですね。
ギイは入れるなら機械デッキですけど、
防御8000はおいしいけど、攻撃3500がちょっと残念。
LV4で4000とかの方が個人的にはよかった。
称号が鳴海と同じで「しろがね」なので、そのうち関係してくるのかな~。

ちなみにエラッタがこっそり更新されてますね。
3/17に更新となっていた加藤鳴海と浅倉南です。
鳴海は予想通りのエラッタというか、修正ですね。
南ちゃんは永続的に攻撃力が上がるので、そのアタック中のみとなりました。
気がついていませんでしたが、まあ当然のエラッタですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/01 20:36
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/04/01 23:22]
>ひとし
まさかのバニラwww
レベル1のヒーローで防御5000は初めてなんで嬉しいっちゃ嬉しいんですが、
サーティと噛み合わないっすねw

お互い別のデッキに入りそうですね~