ましまろさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年07月09日]
ビビッド レシピ(0)

[2013年01月26日]
開封(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ましまろ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビビッド レシピ

L0
天真爛漫あかね3
マヨラーあかね3
真実の告白あおい4
朝の特訓あおい2
独りぼっちのれい4
読者モデルひまわり1
L1
あおいとドッキング!あかね4
おやつの時間あおい3
テント形態あかね2
いつでもポジティブあかね2
L2
ビビッドブルー4
テクスチャー・オン!あおい1
明るくまっすぐあかね1
水着のわかば1
L3
一色あかね2
二葉あおい4
黒騎れい1
CX
さよならは言わない4
ネイキッドインパクト4

まだ全く未調整です
L3のあかねとあおいの枚数は合わせて6なら何でも良いと思います

テクスチャー・オン!あおいがほぼオシャレ枠程度に入ってるんで今はあおい4入ってます

回収サーチ手段が扉しかないんで多分チェンジ出来ないと思いますけど 仮に握れてもネイキッドインパクトないなら多分チェンジしませんし

なので2枚目の明るくまっすぐあかねで良いかも
そうなったら明るくまっすぐあかねの対応をオシャレ枠程度に入れても良いかもですね

何かあればコメント下さい

登録タグ:

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/09 12:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。