四次元さんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四次元
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ええと、大阪(と京都)のカードショップに詳しい方ちょっと教えてください

来週の金曜日あたり大阪にモンコレのシングル買いに行こうかなと思ってるんですが大阪ってモンコレのシングル扱ってる店ありますか?

出来れば日本橋近辺がいいんですが梅田にそういう店があるならそこも行ってみようとは思いますので誰か教えてくださいm(_ _)m

っていうか京都市内ってモンコレのシングル扱ってるの河原町のアメニティ以外ないんですかね…?

もし京都のカードショップに詳しくてアメニティ以外にモンコレのシングル扱ってる店知ってる方は教えてくださいお願いします

っていうか本当に書く日記書く日記質問ばっかりで自分で自分に萎えますね…

Z/Xはフリーカードの時からやってるからそっちは何か思いついたり小説みたいなの書けたら上げます

モンコレは知らないことばかりなので多分当分は質問日記ばかりになりそうですが(^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 783 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/12 02:31
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2013/01/12 20:59]
初めまして。
大阪でモンコレをプレイしている、くおんと申します。

大阪は難波・日本橋なら、
アメニティドリームなんばが値段的にやさしいお店だと思います。近くにイエローサブマリンなんば店もあるので、欲しいシングルがあるなら値段が100円単位で変わってくると思いますよ。
標準のアバター 四次元 さん [2013/01/13 09:30]
>>如月くおんさん
はじめまして

なるほど、その2つの店で値段見比べたらいいんですね
ありがとうございますm(_ _)m