ファンタ

名古屋でファンタやってます。適当に垂れ流しまー

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャバ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
国中(デッキレシピ)

エース
国中

EX
日常
最後の空
サンオイル

海月4
静流4
鈴2
1.0一子2
4.0一子2
紋白2
初1
橙子1
Rマカロン1
リサ・エオストレ1
Pエリナ2
ほたる3
つむぎ3

敏武4
敏器4
敏穏4
敏知2

反論4
幽閉4
アイアンクロー4
救出3
暴力3(この枠が適当)


現時点での自分の国中の構築です。(ツール使いにくい・・・)
・国中の強みは早い段階で場で800、900言える事だと自分は思っているので、下げ波状の動きはあまりしません。
 その分、受けに来た前衛を確実につぶしたいので、幽閉、アイアンクローが4積みです。

・守りが貧弱なので、暴力を投げられた時の事を考えると、日常は外せないと思います。

・600キャラが多いので、救出が強いです。よって3積み。

・上にも書いてありますが、暴力3の枠が微妙な気がするので、後攻でもっと輝けるカードを探し中です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2012/12/05 00:57
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。