おにぃさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
おにぃ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国レポWGP、WS

WGP2012のWSにでますた。
ざーとレポっぽいものを

使用デッキRewriteちはや

1回戦目 海外の人のシャナ
そうそうあたらんだろーとかいったら1発目にあたるし海外勢w
ただカムシン入ってない器共鳴CX入ってないとか大事なとこ覚えてたから結構気が楽だった。
レベル0相手事故って0パン+CXストックブーストのみ
レベル1あがった直後も相手1/0引けないみたいで俺の移動残ったし、打点も勝ってるし、面もチェンジしてとんとんだったから問題ないなーと思ったら・・・
相手レベル3で2点しか回復してないのに3ターン耐久するし・・・
CX1ターンで3枚かんで、7点くらってあぼーん
負け

2回戦目 AB
東京で抜けた人だったw顔覚えてたww
お互い海外勢ににょろーんしてたので、少し話しつつスタート。
レベル0がとんとん。
レベル1は相手が役目いなかったおかげで相殺仕事してチェンジもして楽な気分。
2以降もチェンジしたゆりっぺの処理もできて・・・
相手3-0からいたキス2枚並べて殴って・・・
発砲で殺されたw
でも、これが一番マシな試合だったきがするw
負け

3回戦目 AB
だいぶやる気がにょろーんしてたけど、開き直って経験値集めでーって感じでごー
ちゃんとさっきまでと変わらない感じで言ってた気がする!
が!
ボトムCX→プラチナチケットで落とす→リフ7枚戻り→もう1枚噛む→3パン3枚噛む→プラチナチケット打つ→CX噛まないけど射殺されるw
でした
負け

4回戦目 AB
気づいてなかったがひたすら相手ABなのなwww
相手レベル0事故ってたから、のたくらパンチ。
レベル相手上がって、神使1体だけ展開。
返しに相殺で踏んで2体チェンジまで、無駄にぶんぶん
絆で回収されて殴ってきたり、ゆりっぺチェンジとかしてきたけど毎ターンつぶすだけー
レベル1上がった時に1コスト以上かかるものしかなかったらしいw流石にひでえ・・・
勝ち


1戦目と3戦目がひどすぎて2戦目の記憶が曖昧なのよねーw

1はプラチナあっても無理だったからなあ・・・9枚中4枚で3枚噛むはらめーwせめて2枚噛みでプラチナならワンチャンあったかなw
3はAB使えば良かったかーwwwって感想しかもう持てませんはいw

と、いうことでただのモブですたー
やる気があるような無いような気分ですw
今のところせっかく集めたからーってのと、雪辱をーってのでリライト使ってWSする気はあるかな。
他のは、自分の所の店に入荷したらシングルー+パックをちょこちょこで、
・シンフォ
・ロボノ
・アクセル
・ギルクラ
をだらだらデッキコレクションしますw
ここがあれば全作品揃うしなーいつになるかわからんがw

っと、以上が自分のことー
次は少しWGP自体

WS
優勝はABのようですねー
準優勝がシャナ
参加者殆どは結局4強+シャナぽいかな?きっちりチェックしてないけど。
あとは横から聞こえたファントムって発言しか知らないですw

VS
ネオス
空、信奈、空、星奈
キャラ
金森、まどか、ラン、空
でしたー。パッと見、空ちゃんキメーって感じがしなくもないですはい。

Chaos
すいません、順位実はちゃんと知らないっすw
決勝がアンネ×まきな、3位決定がまきな×一姫ってのだけ聞いたw
俺の脳みそだと構築がわからんのでレシピがちょい楽しみ。


最後にこれを見る参加者が何人いるか怪しいが、出場者の皆さんお疲れ様でしたー
そして、文ぺは微妙におめでとう!
勝手な話だが、とりさんと決勝でやるのを見たかった・・・
来年期待してるー

mixiの日記コピーしただけなので、mixi見た人はぬるーしてー
これからは思ったことをだらだらこちらに書くと思うのでよろしくですw

登録タグ: WS  VS  カオス  全国決勝 

あなたはこのブログの 753 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/10 02:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。