よもよもさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よもよも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3分だ!3分で貴様を倒す!

ヴァンガの厳選完了。無駄カードが400箱3個ぶんになりました(白目)
これからは必要なクランだけ買い足す簡単なお仕事です。と言っても、俺が使ってるクランの強化は見込めませんがね!
かげろう・バミューダ・シャドパラ・たちかぜ。そしてぬばたま……!もういい!お前らは休め!
イラストアドなカードも保管。正確には可愛い娘や男の娘辺り(爆)
ヴァンガっていろんな人が満たされると思う(性的な意味で)
いらぬカードは二束三文で売ってきますね。中には微妙に使えそうなレアとかあるけど気にしない。値段が付いてもどうせ数十円だしね(白目)

さて、本腰入れてるカードでデュエマとヴァイスも残ってるわけだが。
こいつらは5枚目以降のカードを発掘して売る。それだけなんだが、やりたくない(´・ω・`)
ヴァイスはクドわふとリライトぐらいしかないのでまだいいが、デュエマの枚数は800箱8個分以上あるわけで(白目)
大半は整理が終わっていると言っても、膨大な量のカードには引く。引かざるを得ない。
誰か手伝ってくれませんか?スリーブあげるんで(爆)

登録タグ: ヴァンガード  デュエマ  ヴァイス 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/28 10:29
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   デュエル・マスターズ   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。