シロウさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月19日]
仙台大会レポ(0)

[2013年11月03日]
仙台大会出ます(0)

[2013年08月07日]
追加楽しみです(0)

[2013年07月30日]
ラブライブの構築を考えてみた(0)

[2013年07月30日]
久しぶりに投稿(0)

最新のコメント

[2012年10月31日]
wgp仙台大会2日目(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シロウ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめましてそしてwgp仙台大会結果

どうもはじめましてシロウと言います。仙台を拠点にいろいろカードをやっています。WGP仙台大会が終わったので初めて書いてみました。
そんなわけで仙台大会の結果を書きます
1日目chaosトリサバに参加 使用デッキ:アンネロッテ
1戦目対戦相手使用デッキ:遥
 1戦目から遥でこっちはヤバいと思い先攻がほしかったがじゃんけん負けて後攻でスタート。相手にマリガンなしと言われてヤバいと思ったら案の定相手先行2ターン目に乱入で茜からのエクストラで盤面押しこっちはクローデットの乱入と全体3焼きで何とかしようとしたがやっぱ無理でした。でも相手の山札あと少しで削りきれたので悔いはないかな結果負けでチームも全敗

2戦目対戦相手使用デッキ:あっかりーん
 2戦目の対戦相手はあかりでした。まああかりなら何とかなるかな思っていたら向日葵と櫻子のエクストラを早々に出されてメインドロー出来ずに2ターンぐらいキャラ出せなかったでも相手はあかりなので貫通キャラと直ダメキャラが出てこず何とか被ダメはなくその間にバンテユイットを引いてエクストラでキャラレストさせてダメ通してデッキを削りそのまま籠もって対戦終了。勝ちました。でもチームは2敗してそのままドロップ完全にモブでした。

この日はこのままフリーに行って遊んでました。ちなみにフリーでは次の日のためゆるゆりのちなつとアクセルワールドをずっと回すだけの作業。でもちなつで3戦3勝だったのがうれしかった。その中でもあかり勝てたのはうれしかった
こんな感じで1日目終了2日目に続く。

登録タグ: モブ勢 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/30 23:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。