ふらわーさんのブログ

基本的にヴァイスとカオスをしています。
ほかのカードゲームも遊んではいますがルールをまずしっかりと覚えていこうかと思います

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ふらわー
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バーンで行けといわれて作ったデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/13 ChaosTCG がんばって焼き尽くしてみる
がんばって焼き尽くしてみる
デッキタイプ バーン 
使用タイトル グリザイアの果実 
チャート

バーンメインでキャラにダメージを与えつつ貫通などでデッキ
にダメージを与えていこうというデッキですがパワー不足になるの
ではないかと時々思っていますので《イチゴのショートケーキ》
を一枚入れてもいいかなと思っています。

しかし基本的に身内でしか遊ばないので入れるべしか悩みます

できればアドバイス等をいただけたら助かります。

登録タグ: 一姫  バーン  ChaosTCG  グリザイアの迷宮  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 876 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/13 01:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/14 22:08]
はじめまして。
私もそれほど強いわけではないので参考程度に書かせていただきます。間違いもあるかもです
精神美麻子ですが4枚は重いと思います。
あとJBを入れて、幸&みちるうぃJB&麻子のエクストラにしたほうがいいかと思います。貫通付与が入っていないのにあれを入れてもしょうがない気がしますし、3点オールを打つなら、そっちの方が使いやすいのではと思います。

標準のアバター ふらわー さん [2012/10/16 00:20]
水樹奈々315 さんコメントありがとうございます。
参考になりました。
精神美麻子4枚は確かに重かったです。JB&麻子のエクストラを入れてみた結果普段より格段に使いやすくなりました。
あとかしましガールズも1枚入れてみようかと思います。
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/17 15:20]
最近かしまし型はやりだしましたからねww
いいと思いますが、あれはレベルアップしないと微妙だと思います。使うなら複数枚入た方がいいかと。