ハヴさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Osaka wars(仮)について

こちらでは初めましてになりますかね。アクエリ和歌山プレイヤーのハヴです。
今回、自分が所属するサークルNAS(Neo Angelic Symphony)の皆で「大阪でユーザー主催のイベントを開こう!」ということを言い出してから結構経っちゃったんですが、昨日いろいろと進展があったので報告させていただきます。


開催日:6月22日(日)
時間:12時30分~20時までを予定
会場:エキサイティングカードショップカリントウ堺東店さま(最大24席使用可)
内容:通常の公認大会や東京で人気のランダムチーム戦、特殊条件な大会等を予定。


以上の通りです。
が、現在調整段階ですのでもっと人が集まりやすいように変更していくことも可能です。特に日にち。
ということで参加するぜって方やこの日がいいななんて意見がある方からの声をお待ちしてます。
また、会場であるカリントウ堺東店さまは運営にはノータッチなので質問や希望、上記の参加表明などありましたらこの日記へのコメントまでよろしくお願いします。
あと、主に会場確保の関係で皆様のご意見の締め切りは4月27日いっぱいまでとさせていただきます。ご了承ください。

それでは拙文失礼しました。
改めまして皆様からのご意見お待ちしてます。お気軽にどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/14 23:29
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
  2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。