無理だった。
大会間に合わなかったうえに、日曜も仕事でどこも大会行けてない。
非常にピンチ。今月は前半でしかプロモ取りにいけんのに、スタートでこけましたよ?(笑)
来週がほんとに勝負時。
登録タグ:
あなたはこのブログの 209 番目の読者です。
| テーマ:ヴァイスシュバルツ | 投稿日時:2012/10/08 10:12 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2012年10月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
