けいびぃですけどなにか?

愛知の片隅でヴァイスをやっているリア充()です!
自分が書きたいことをテキトーに書いているブログです。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月15日]
現状のミクデッキ(2)

[2012年11月13日]
私は英雄になりたい(3)

[2012年09月20日]
初めてのブログ(15)

お気に入りブログ
ユーザー情報
けいびぃ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋0構築変更してみた!
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/08 ファンタズマゴリア 恋愛0キロメートル Pエース
恋愛0キロメートル Pエース
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル 恋愛0キロメートル 

7弾出てからまともにファンタ触ったの初めてかもしれない(汗)
新しいバトルが増えたらしいので恋0が強くなるはずと思いカードリストを見たらバトル使えねーwwww
攻撃属性に知を増やしてもよかったんだけど、相手にバトルを使われる可能性が高くなるからやめた。
早く武穏選択できるバトルが出てほしい今日この頃・・・
で、咲耶をエースにしてたけどPのほうがアイテムつけた時強くね?ってなったので変更してみたらバックがあまり気にならなくなりました!(脳内でしか回してないがw)
バックを気にして雑貨入れてたのでフルーツパフェに変更してみた。
まだほとんど回していないから早く回したいです。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 723 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/11/07 11:52
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。