けいびぃですけどなにか?

愛知の片隅でヴァイスをやっているリア充()です!
自分が書きたいことをテキトーに書いているブログです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月15日]
現状のミクデッキ(2)

[2012年11月13日]
私は英雄になりたい(3)

[2012年09月20日]
初めてのブログ(15)

お気に入りブログ
ユーザー情報
けいびぃ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのブログ

トカゲに登録してみた!

周りの人で登録している人が多いのでやってみました。
あと、ヴァイスのデッキを作成して残しておきたいからかなー


今後ちょくちょく書き込むと思うので皆様よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/20 22:13
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2012/09/20 22:22]
けいびぃだぁ♪

こじかだよ!

フレンドになりましょ♪
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/09/20 22:41]
けいびぃさん初めまして!
自分もファンタズマゴリアやっています!
情報交換今後出来たらしていきましょう!よろしくお願いします!(煽
みちる けいびぃ さん [2012/09/20 23:26]
さや姉神推しさん

よろしくお願いします♪


もんぺちさん

よろしくお願いします!(煽
無題 なぽー さん [2012/09/20 23:50]
豊橋ホビGPに遠征してユノス使ってたなぽーです

よろしくお願いします
無題 MRXI さん [2012/09/21 00:09]
豊橋遅延プレイヤーの異名の2人の内のロリコン度が弱い方です。お願いします
みちる けいびぃ さん [2012/09/21 00:18]
トロピカルンルンさん、MRXIさん

よろしくお願いします♪
標準のアバター hitode さん [2012/09/21 00:43]
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお! けいびぃさんだ!!!
ボルタリング日記とかも書くんですか!?!?!?更新楽しみにしてます!!!!!!!!!
無題 和魔 さん [2012/09/21 00:50]
きゃああああ!けいびぃさんよー!!

記事楽しみにしてます(煽
こっちでもよろしくお願いします
標準のアバター こーっみ さん [2012/09/21 00:54]
うわあああああああああああああああああああ!!
最強プレイヤーけいびぃさんだああああああああ!!!
回転寿司考察日記楽しみに待ってます!!!!
みちる けいびぃ さん [2012/09/21 01:53]
↑3人荒らしかよw
花澤香菜 ブリみア さん [2012/09/21 02:01]
けいぃびぃしゃんら!
今度店来るにゃら声かけてね!!
15パー引のぉおおクーポンぁあああ あぉげるよお゛お゛お゛ぉ!
みちる けいびぃ さん [2012/09/21 02:05]
そんなぁぁぁぁっぁぁぁ!ばかなぁぁぁぁぁぁぁ!
クーポンがあったなんてぇぇぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!
標準のアバター 日守 秋星 さん [2012/09/21 02:56]
けいびぃさん初めまして!
自分もカードやってるんで仲良くしてください!!
ぱんにゃパーカー えくすとらたーん さん [2012/09/21 08:00]
きゃあああああ!!けいびぃさんよおおおお!!
…だめだ。こーゆーの俺には向いてねーわ。
みちる けいびぃ さん [2012/09/21 08:38]
日守秋星さん、雪空巡さん

よろしくお願いします♪